スポンサーサイト


かわいーっ。

ヘイヘイの大倉、かわいすぎるーっ。
どうしようーっ、なになに、なんなのあのターバンとかっ。
まったくもって視聴者目線な大倉が大好きーっ。
ああやって爆笑してる大倉が大好きーっ。
かわいいーっ。手叩いて笑ってるのとか最高ーっ。
もー、しゃべらなくてもいいから、アホな大倉を映しといてって感じ。
ありがとう、ヘイヘイヘイ!

さてさて、気づけば47都道府県ツアー開始まで1ヶ月を切りました。
びっくりですねー。もう次々やってきますよ。
スタートが横アリだと、遠征する訳ではないから、
何の用意もなく、現実味がないですわ…。

5月6日に関ジュコンで大阪へ行くのは、GWだから早くしなきゃと
新幹線の切符は昨日往復とも購入ー。
GWは回数券が使えないから、安くならないのがイタイんだよねぇ。
飛行機の方が多少安いのかもだけど、そこまでの移動を考えると、
結果的に同じくらいかなーって思って、便利な新幹線に…。
13時半くらいには大阪着くので、会える方はぜひぜひー。
帰りは20時過ぎの新幹線ですー。

コンサまでにアルバムが出ると言ったとか言わないとか…。
ほんとなのかなー?でも、スッキリだったっけ?の時の
特典用の映像撮影とか言うのはアルバムだよね?
したら出てもおかしくないのかなー?それにしては発表遅くない?
だって、コンサまで1ヶ月切ってるんだよ?
ま、いいけどさー。アルバムがコンサまでに出ると思ってなかったし。
メンバーそれぞれのソロ曲が入るとか言う話だけど、
それで全員の曲が減るのは嫌なんだよなー。
お金出すから2枚組とかで別CDでソロ曲入れるとかにしてくれないかな。
butterfly~とか入るのかなー?したら、名前入っちゃったりするんだよね。
なんだか嬉しくないですか?(私だけかな?)
どんなアルバムになるんでしょうねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
