

朝からぐったり…。

分かり合えないのって疲れるね。

なんかそんなことばかりです。
今日は朝から。。。
疲れた。もう帰りたい。

私もいけないんだよね、きっと。
でも、説明してるのに分かろうとしてもらえないのは、
ほんとに疲れる。説明する気がおきなくなる。
仕事の引継ぎってほんとめんどくさい。
はっきり言って、自分でやった方が早いもの。

今日はなんだかほんとイライラの募る日。

明日は∞ゲストのレコメンーっ。
楽しみーっ。
あっ、MD買って帰らないと、無いんだったっ。
危ない、危ない。

日に日に、髪が色抜けてきて、
茶髪になっていっているんですけどもー。
妹にヤンキー言われた…。
GW前に美容院行けるかなー。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
