

ぽかぽかお天気。

今日はいいお天気。
夜には雲が広がるみたいですけど。
とっても気持ちがいいお天気なのに、
花粉のせいで、私はぼんやり。
頭がぼーっとしてます。
そして、眠い。(←これは関係ない。)

昨日は、TV誌を購入して、Tokyo Walkerを購入。
Walkerいっぱい載ってるけど、関西買えばいいやーって
思ってたのに、、、思ってたのに…。
東京だけ音楽ページのページ数、多いやんーっ!!!!!
なんだよーっ、もうっ。何でこんなとこで東京頑張るのっ!
関西で連載してるんだから、関西も頑張ってよーっ。
こんな時だけ東京って…。嬉しいんやら悲しいんやら。
写真だけかと思えば、いんたぶーも多いじゃん。
C/Wの曲のことまで話してるじゃん。ぶーぶー。

そんなこんなで、買ってきました。大倉写真変だけどー。
ちょっとオシャレな格好してるのに、イマイチ決まらない…。
何でだろうねー。そんなとこも好きだけどー。
TV誌見てたら、なんだか顔まんまるだしー。
髪切ったらまんまる強調されてるよねー。
もーまんまるでかわいい。

この前のほんじゃにのボーリングも、なーんかフォームが微妙。
きれいなフォームで投げたらかっこいいのにねー。身長あるし。
でも、その頑張ってるけど決まらないところが好きっ。

あーっ、そうそう、そういや、屋良ちゃんがヒナに振り付けするってね。
楽しみなんだけどー。屋良ちゃんの振り好きー。
あぁーん、素敵な振り付けで大倉に踊って欲しいー。(え?)
ソロとかじゃなくて、∞の曲とか振付けちゃえばいいのにー。
屋良ちゃんの振り付けがどんなになってるのか、楽しみーっ。
あと3週間でコンサだよー。うふっ。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
