スポンサーサイト


ダメだ。。。死ぬ。。。

うわーん、帰りたいよーっ。
しんどいよー。お布団で寝たいよー。

風邪が悪化しました。。。
ま、昨日舞台見に行っておいて、何を言ってる…って話ですけど。

そんなこんなで、悩んだ末に行ってきました。
下北沢。
TEAM発砲・B・ZIN「ジューゴ」
(初めてちゃんと舞台の事書いてる気もするけど、そうでもない?)
今回、解散公演ってことで、火曜から1公演、劇団員1人ずつ、
カーテンコールで挨拶してるのが、昨日はイチオシの役者さんだったの。
昨日、確実風邪っぴきだなって症状だったにも関わらず、
行ってしまったよ…。だって、こんなの最後なんだもん。

でもね、結果的には行ってよかったなーとは思ったの。
歌も聞けたし、笑ったし。楽しかった。

そうそう、MAの屋良くんと米花くんが見に来てたよ。
その昔、写真を買うくらいに屋良ブームがあったtimmy。
きゃーって心の中で思ってました。素敵でした。
服装もオシャレだったー。かっこいいーっ。

まあ、そんな感じで、楽しんで来たんですけど…
本日、最悪な状態です。
熱測ってないけど、確実に熱ある感じなんだよね…。
体の節々が痛いし、頭はぼんやりしてるし。
そして、鼻が詰まるし、喉が痛い。扁桃腺腫れてるっぽい。
あぁ、最悪な状態だなぁー。まずいなぁ。
高熱出しそうで怖いよー。今日は、ほんと早く寝よう。
土曜日にまた舞台見に行く予定だし、治さないとっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
