スポンサーサイト


風邪っぴきtimmy、下北へ行くの巻

さてさて流行に乗り遅れたインフルさんかと思えば、
ごく普通に風邪を引き高熱を出しただけだったtimmyですけどもー。
いやはやびっくりでした。

前回書いた、とってもしんどかった時には確実に熱はあったと思われます。
ふらふらで家に帰って、熱を測ったら、38.5℃ほどございました。
そりゃしんどいわ。帰ればよかったよ…。
でも、かかりつけのお医者さんがお休みだったので、
とりあえず、ご飯食べて寝まして…。
(昼はあんま食べなかったくせに、家のご飯は食べられるゲンキンなやつ)
翌日、朝起きたら、熱は37.5℃ぐらいだったけど、めちゃくちゃ頭が痛くて、
もう仕事休んじゃおうーって思ったので、仕事が始まるぐらいの時間まで待って、
電話かけて、もう一度寝て、病院行ってーってしてたら、頭痛が治まりつつあり、
あれ?仕事行けた?とか思ったけど、まあ、ゆっくりしようーって思って。

なぜならっ!土曜日の夜は舞台を見に行く予定だったのですーっ!(そこかよっ!)
だってね、最前列だったしね、行きたかったんだよー。
とにかく、仕事よりそっちが優先だったのっ。行けなくなったらどうしようーって思って。
無事熱は下がってくれたし、頭痛いのもなくなったので、行ってこれたんだけど。
ほんと、行けてよかったよー。ドキドキでしたー。

さて、次の目標は、今週末までに、この咳と鼻水をどうにかして、全快することです。
だってー、週末は嵐コンなんですものー。その次の週は∞コンだしねっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
