スポンサーサイト


楽しみーーーーーーっ。

横アリのチケットが届きましたねー。
Tさんから届きました連絡が来て、なんだか急にどきどきです。
もー、楽しみすぎて!!

今からこんなにも楽しみで、あと10日も大丈夫かなぁー。
ってか、その前に、この風邪状態から脱しなければ…。
まだ、鼻が出るし、咳出るし…。
うぅ、早く治りたいなぁー。どうすりゃいいんだろう?

それにしても、仕事が暇です。
こんなんでいいんですかねぇー、ワタクシ…。
いやいや、ほんとに暇なんですよ…。
何もすることがない。全くもってない。
うーーーーーー、つらいー。
忙しすぎるのもつらいけどさ、暇すぎるのもつらいよ。
どうにかなんないのかなー?

そんなこんなで、ひとり、コンサだーって思ってわくわくしてるの。


昨日のヘイヘイ見てて思ったけど、
やっぱり相葉さん、かわいいねー。
もー、かわいすぎー。ニノと相葉さんの関係性が好き。
前に出ようとして止めるところとか、なんか何気ないんだけど、
そういうのをすってするのが好き。またこぼすからやめなさいって。
ニノって相葉さんのママみたいだよねー。かわいいー。
やっぱり相葉さん好きだなーって思った。
あとね、相葉さんの踊りが好きなのー。キレイだよねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
