スポンサーサイト


良かったー。

6月・7月エイトコン当落開始されましたねー。
もー、嫌になるくらいに繋がらず…。

毎月エイトに会うことは、今のところ叶いませんでした。
けど、けど!!!!!
韮崎が取れたのー。泣けるー。

1回だけど、でも、全滅するかと思ってたから、
ほんとに嬉しい。ありがとうTさんーっ。


昨日のむちゃ∞ブリ!
面白かったー。大倉かわいかったー。
ロケ最初のテンションの低さが最高に好き。

RIZEゲストで、みんなニコニコでよかったねー。
すごい楽しそうだったー。


今回のツアー
地元優先だとか、そうじゃないとか…いろいろ言われてるけど、
地元だったら絶対当たるとか、そんなんだったらずるいと思うのは私だけ?
確かに、地方の人は行くのが大変とかあると思うよ。
それは分かるし、大変だとは思う。
何でもやっぱり東京が中心だったりはするけれど、
けど、東京だからっていいとは限らないと思うんだよね。
今回だって、地元の人だけが当たればいいとか言われたら、
東京ドームとかそんなん地元の特典なんて何もないと思うしさ。
東京の人はみんな良い席とかありえないでしょ?
大体、日程だって、地元の日に必ずしも行けるとは限らない訳だし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
