スポンサーサイト


怒涛の週末?

この3連休のtimmy、よく出かけました。(笑)
まず、土曜日。
Tさんと共に、美容院に行ってきましたー。
終わって外に出ようとしたら、雷雨…。
天気予報で言ってたらしいけど、そんなーってカンジ。
美容院で傘くれたから、助かったけど、それでも凄い雨。
表参道駅に下りて、雨宿り。
その後、すこーしおさまったので、表参道ヒルズまで。
ちょっと待ったけど、止まないので、お茶しに移動。
お茶してる内に雨が止んだので渋谷へ移動。
サンダルを買ってしまったわ♪ご飯食べて喋っての1日。

で、日曜日。
下北沢で好きな劇団のイベント。
解散という事もあって、長くなる事は分かってたけど、
長かったね。でも、感動で、涙がこぼれそうだった。
なんか、あぁ、ほんと終わっちゃうんだなって。
淋しいし、終わって欲しくないなー。
ほんとに最後の時、笑っていられるかな…。
名残惜しかったんだけど、最後の最後のカーテンコールを見ず、
劇場を後にして、東京ドームへ。間に合わないと思ったけど、
着いたら、まだまだ人がいっぱい。これは間に合うかも!!
って思ったら、やっぱり押して、間に合いましたー。
嵐のコンサート。良かった~。
向日葵んとみーたんと一緒に嵐コン♪
みーたん、向日葵ん、timmyって並んでたんだけど、
面白いくらいに、みーたんと同じとこで騒いでるの。
終わった後に向日葵んも言ってたけど。
Tさんと合流して、4人でゴハン。楽しかったー。
その後、夜行バスで帰る向日葵んとみーたんをお見送り。
5日にまたーってお別れして、Tさんと帰ってきた。

本日、月曜日。昼過ぎまでだらだら…。
その後、自転車で、ヤマ○電機へ。
MDウォークマン買っちゃった♪
そして、帰りについついミスドでお茶…。
甘いもの食べちゃったーっ。
はうー。痩せたいのにー。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
