スポンサーサイト


この木なんの木気になる木~。

この前の関通。
大倉がなんかお母さんが好きみたいな話してたよねぇ?
お前が思ってるほど好きやないって横に言われてたよね?
あれってなんの話だったの??
雑音で大倉の話してるのが全然わかんなかったんだけどー。
何で今日?って感じなんだけど、気になってるんだよねー。

本日は、慶ちゃんのお誕生日ですねー。
オメデトウーっ。
メンバーからのメールは誰が1番でしょうねー。


疲れとかが原因だと思うんだけど、体調が優れなく…
この1週間くらい、毎日のようにじんましんが出るんだよね。
温熱じんましんと接触性のじんましんのダブルだと思われるけど。
そこら中に出て、とてもかゆい。
早く寝て、体調整えないとなー。

そういや、すっかり忘れてたけど、
今月ってうちの母親の誕生日があるんだったわー。
コンサでいっぱいになってたー。
大変、大変っ。忘れるとこだったー。

カテゴリーの分け方がイマイチ分からないtimmyでしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
