スポンサーサイト


終わってしまいました。

ここを完全に放置した状態にしているうち…
怒涛のGWが終わってしまいました。
正直、本日だるだるで、仕事する気分ではございません。
…と言っても、仕事はやってくるんですけども。(苦笑)

横アリで会う約束をしていた方…
私、全員会えたのかな??
もうね、いろんなことがばたばたで、連絡するとかあんまり出来なくて。
ちゃんと会えなかったのが残念でなりません。
お話もちゃんと出来なかったしー。
本当にスミマセン…。

昨日の関ジュコンも、思いの他ギリギリで…。
あんなにもグッズが並ぶとは思いもしなかったよぉー。(涙)
おかげで、帰りにグッズ並んだので、
指定取ってた新幹線に乗れず、デッキに座って帰る羽目に…。
めちゃくちゃ疲れたー。

コンサ中の日記は、また改めて書こうと思いますー。
MCぐらいはレポ書こうかなーって思ったり。
(実際出来るかどうかはわかんないけどね。。。)

とりあえずは、昨日の関西ジュニアコンサート。
内容については、満足した人はいるんですかねー?
私は微妙でした。松竹の方が楽しかった。
まだ城ホールは大きかったんじゃないかな?って思っちゃいました。
(私が思った事なので許してね。。。)

コン最初に∞の応援コメント。
全員ひとことずつしゃべってました。衣装はズッコケ。
これなかったから、コメント撮ったんだなーって嬉しかった。

龍太はかわいかった。
知らない関ジュがいっぱい過ぎ。
話す時に名前を紹介して欲しかったなー。

MCで横アリにいる∞と電話。
何だか微妙すぎて、電話を繋いだ意味はあったのかな…って思った。
横アリの話をTさんから聞いて、何だかとっても悲しかった。
レンジャーが更新されなくて、涙が出てきた。
城ホでいっぱいいっぱい話してた事は伝わらなかったのかな…。
私には城ホ側の事しか見えてないし、横アリの話は聞いただけだから、
いろいろ言えるものでもないんだけどね。

確かにね、ちょっとそれは…って思った事もいっぱいあったの。
でもね。初めてなんだよ。あんな大きな会場でやるの。
それも分かって欲しかったなーってちょっと思ったよ。
電話切られちゃってね、濱ちゃん、すごい悲しい顔したんだよ。
大智は一生懸命進めようと、MCを仕切ってたんだよ。


∞を見てから、関ジュを見たらダメなのかなーって思った。
∞の曲をやったら、やっぱり頭の中には∞が出てくるし、
大倉が見たいなーって思っちゃった。
関ジュが頑張ってる姿は見たいと、やっぱり思っちゃうんだけどね。


↓続きはレポのような愚痴のような…そんなもの。

私的にですけど…まず、関西ジュニアを全員紹介する前に、
なぜ、ゲストの東京ジュニアを紹介するのか?
ゲストなのに、扱い良すぎ。目立ちすぎ。
MCでなぜあんなにも東京ジュニアの紹介をするのか?
関西ジュニアのコンサートですよねぇ?
東京ジュニアなんて、別にここで紹介されなくても、
いーっぱいTVも雑誌も出てるじゃない!って言いたいんですけど。
それより、関西のメンバーは露出も少ないんだし、
もっと紹介するべきなんじゃないの??違うのかなー?
私はだけど、最初にゲストで出てきた時に、かなり引いたんだよねぇ。

基本、龍太しか見てなかったから、他が良く分からないんだけど、
龍太がかわいかったポイントをー。(いらんて?)
踊り方が遠慮がちな感じで、可愛い。ちょっと挙動不審。(笑)
MCの時は、1番右端で、完全に観客。
ひとり笑ってるのはかわいかったけど、声を聞かせて欲しかったなー。

何かのとこで、バック転したとき、龍太と龍規が隣で、
振り返る時に、龍太が龍規と目があって、ニコってしてたの。
それまで、絶対目を合わせないようにしてたんだよねー。(笑)
めっちゃかわいかったー。
それと、アンコールでバックのステージのとこで、
すれ違う時に、龍規のお腹に手をポンってして通ってたの。
あと、センターステージで龍規に後ろから捕まってた。(笑)
通りがかった佐竹に手を出して助けを求めてたよー。
それと、最後の方に、メインステの階段のとこ、下りようとしたら、
淳太にさえぎられて、邪魔されてた。かわいいー。

曲は、基本、クリコンとあまり変わらず…。
+αちょっとあった感じかなーぐらい。
あ、クリコンのときの演出コーナーはなくなって、コントコーナーがあった。
学校って設定で、バドボが先生役。他が生徒。
1時間目 得意なものを紹介するコーナー
 校長:濱ちゃん(禿ズラ・グレースーツ) 教頭:大智(こげ茶スーツ)
 他生徒は、ジャージか学ランとかかな…?
 龍規は長ランだったー。ベテランは不良っぽい演技をしてた。
2時間目 実験?のコーナー
 校長:濱ちゃん 教頭:大智
 先生:龍太・薫太(白衣) 理科の先生?
 生徒:トプキ
 メインは龍太と薫太。でも、グダグダ。(笑)
 オレンジの皮の汁で、風船が割れるっていうのをやってた。
 下から風船を拾って、舞台に上げる龍太。
 風あるのか、上げても次のを上げてる間に上げてあったのが落ちる…
 というのをずーっと繰り返してた。めちゃくちゃ可愛い。
3時間目 体育のコーナー
 校長:濱ちゃん 教頭:大智
 先生:照史(赤ジャージ)・淳太(青ジャージ)
 運動系の技披露コーナー。
 メインはBAD。途中から東西対決みたいに。
 なんかアクロバットやったり…だったと思う。
 塚ちゃんが対抗してやったりしてたー。
で、ホームルームって全員集まって終わり…だったよねぇ?

もー、全然記憶がないーっ。

8月松竹座決定ーってことで、頑張って欲しいものです。

何だか横アリの話聞いちゃったら、凹んじゃった。
素直に楽しんだり、喜んだり出来なくてごめんなさい。
8月も行きたいけど、行けるかなー。
そんなお金がどこにあるんだろうねぇ…。うーん…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
