スポンサーサイト


さめざめと涙

何だか心がどんよりと曇っています。

昨日はTさんと泣きながら電話してました。
思ってた事、話せて良かった。
同じように思えてた事、良かった。
(後半はくだらない話もしてたけど…。)

真実は語られない限り解らないけれど、
そこにあった笑顔は本物だと思うから、
それを曇らせてしまった事が悲しくてならないです。

その時、その瞬間を確認した訳ではない
私が言う事ではないとは思うけれど、
このままその「笑顔」が無くならないよう信じて…。

貴方が心痛むのは、私も心が痛い。

無理をしなくていいから。
笑顔でいられる距離で。
心が冷えてしまわぬよう。

本当に心から大好きだから、
心の距離が離れてしまうのは悲しすぎる。

お願い。
心を閉ざさないで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
