

むちゃブリ~っ。

1日遅れでゴメンナサイ。
おとといは凹んでたのと、体力的に無理だったので、
録画して寝ちゃったの。。。
昨日、笑ってる大倉見ようーって思って、
「マルコポロリ」(空ちゃんアリガトウ!)と「むちゃブリ」を見たのぉー。

もーっ、大倉かわいいーっ!!!!!!!!
ダメダメなのが好きーっ。
だってハムスターで腰ひけてるとかどんだけ!!!
ステキすぎーっ。もうーかわいすぎー。
いやぁーんっ、チワワになりたいー。(え?)
絶対、大倉とか頼りにならないよねー。
家でねずみとか出たら助けてくれないんでしょー。
(timmyの家、ゴキは出んけど、ねずみが出る…。)

めっちゃアホっぽいのー。
くまー、らいおんー、らくだー
あぁいうの大好きーっ。出来ないコ大倉が好きー。
サファリパークデートしたいー。※大倉限定で。
(小さい頃に行った事あるけど、辛かった記憶しか…。)

ちょっと元気になった。
来週は笑顔の大倉に会えるといいな。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
