スポンサーサイト


今週末は…。

久々に何もない週末です。
もうすっごいことになってる机を片付けないと…。(汗)
日曜はTさんからの連絡を待ってようーっと。(勝手に…/笑)

来週はいっぱい出かけることになりそうだから、
今週は出来るだけ出ないようにと心がけたんだけど。
…何もする気になれなかったとも言うけども。

昨日は、銀行寄りたいから定時に会社を出たので、
仕事帰りに原宿へ。ショップで新しい写真を購入ー。
今回、大倉の写真が、私の好きな右下目線の写真が多くて良いの!
斜め下向きが好きなんだよねー。

写真といえば、大倉以外のメンバーの写真を、
全然アルバムに入れてなかったら、服装が同じようで、
いつの写真なのか分からなくなりつつあって、大変なことに…。
∞レンジャーとかいつだよーって感じだった。(苦笑)
分けては見たけど、ラベル作るのがめんどくさくて、途中止め。
今日にでもやろうーっと。テプラ打つの面倒なんだもんーん。
…大倉のはちゃんとやってるんだけどなぁー。

ショップってさぁ、並んでるときに話してることって、面白いよね。
たまにイラってする時もあるけど…。(笑)
イイ話はいいけどさ、あまり貶すような事、自分が好きじゃなくても
言わない方がいいと思うよー。(笑)
それにしても、中に入るのは早かったけど、レジが時間かかりすぎ。
並んでからどれだけかかるんだ…。もうちょっとどうにか出来ないのかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
