

お誕生日オメデトウ!!

Happy Birthday Tadayoshi Okura 22years old!!

22歳のお誕生日おめでとう!!

21歳のお誕生日は名古屋でお祝いできました。(個人的に)
深々とお辞儀をしてもらって、こっちが嬉しくなりました。

いろんなことを感じ、いろんなことを思い、
Happyばかりではなくて、落ち込む事もあるけれど、
すべて大倉が大好きで、大好きで仕方ないから。

結局のところ、大倉が好き。

いっぱい、いっぱい
22歳の大倉と一緒にHappyな時間が過ごせるといいな。

大倉にとってステキな素敵な22歳の一年になればいいな。

心から祈って!

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
