スポンサーサイト


最終回。

19日。大好きな劇団が解散しました。
この場所、この瞬間にいられて良かった。
終わった後、いっぱいいっぱいお話したけど、
「最後」って言葉にぐっと来ながら、ずっと笑ってました。
淋しくて仕方ないけど、すべての終わりではないから。
また、出会える事を願ってます。

大倉担仲間のTさんと一緒だったので、
(というか元々はここでのお友達だったんだけどね。)
行きも帰りも間も何もかも大倉のことばっかり話してたけど。
でも、また大倉を好きなのとは違う種類で好きだから、
無くなるのは淋しいなー。そんな回数観に行けてた訳ではないけど。

20日。母の誕生日でした。
日付の感覚がおかしくて、前日まで忘れてて、プレゼントも何も
用意が出来ておらず、、、当日に買いに。
ケーキとプレゼント。喜んで貰えてよかった。
迷惑ばかりかけてゴメンナサイ…。

*--------------------------------------------------*

何だか先々いろいろ決めてて、何をやってるんだか…。

新潟の次は仙台。。。
現在、仙台の準備を着々と進めております。
新潟って知らぬ間にもう結構すぐなんだよね~。
ビックリしたー。10日くらいじゃんーっ。

仙台もチケット取れるか分からないけど、
もう行きのバスとか申し込んでみたし、ホテルも取ったし…。
毎回、こんなんして回数が増えて行くんだよねぇー。
うーん…。どうしたもんだろうね~。


仕事が暇すぎて1日遊んでるtimmyでしたー。
こんなに暇でいいんかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
