スポンサーサイト


うわーっ、ビックリ!!

あまりに仕事が暇なので、
Google検索とかして遊んでたんだけど…
「大倉忠義」で検索かけたら、6コめに自分のブログが出てきた…。
どんだけー?!

…そんなに大倉忠義って書いてるのかな?
サブタイトルみたいのでひっかかてるんだよね。
それにしても恐ろしい…。
こんなアホブログがねぇ…。

最近のマイブームは、
エイトの古い曲で、大倉の声を探しながら聞くこと。
FTOより前ってほんと聞こえないよねぇ?
かなり地味なブームだよね。。。
あっ、これ…って思いながら聞くの。(笑)

もう、ほんと病気だよ。。。
どんだけ、大倉、大倉言ったら気がすむんだろう…。

昨日の美味紳助は大倉出るのかと思って焦ったら、
全然だったしー。なんなのっ、あのVTRだらけの番組ー。
スタジオにあんなに人数居る意味ってあるの?!
でも、章ちゃんかわいかったーっ。

仕事が暇すぎて、ついつい次コンサ行くとことか、
ホテル探したり、行き方考えたり、、、そんなことばっかりしてる。
80%ぐらい遊んでるんですけど、こんなに仕事なくていいのかなぁ。
昨日・今日と、上司が研修で不在なので、余計に暇。
私に回ってくる仕事がないんですけどもーっ。

新潟は座席表がないから、まったく席の場所が想像つかない…。
どんなとこなんだろうー?感じ的にスタンドなんだとは思うけど。
前に嵐だったっけ?スタンドが3列ぐらいしかなかったとか言うの。
どうなるんだろうねー。もう、大倉が見れればいいやって感じだけど。
完全な後ろ頭だけは勘弁して欲しいなぁー。
でもさ、あそこの会場って横使いが出来るんですかねぇー?
ホールをちょっと大きくした版みたいな感じなんかなぁー?

いろいろ楽しみなんだけどーっ。
…って毎日思ってますー。
次のコンサまで、あと11日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
