スポンサーサイト


かわいいのーーーーっ。

昨日、関西ウォーカー引き取りに本屋さんに行ったら、
TVガイド大分版も来てたー。
両方もらってきたー。(ま、ガイドは山田だけど。)

関西ウォーカーのね、照れて、うーっっってなってる大倉が、
めちゃくちゃかわいいのーーーーーーーっ。
きゃーっ、だいすきーっ。

もうっ、もっと大きな写真にしてくれたっていいのにっ!!!
待ちうけ作っちゃおうかなー。…って使わないくせに。

もうさーっ、大倉が好きすぎて、毎日毎日が大倉漬けで。
おなかがいたくなりそうです。(え?なにそれ…。)

モノをおいしそうに食べてる大倉とか大好きっ。
ドラム叩いてる時の大倉は最高にカッコイイっ。
うきゃーーー。コンサに行きたいよぉー。

新潟まで、あと10日。
待ちきれないっ!!


気分でバトンなんかやってみたりー。


ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!バトン


1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
【名前】timmy
【担当】大倉忠義
【いつからファンか】95年8月ぐらいかな?V6結成直前ぐらい。

2:初めて好きになったジャニーズは?
 三宅健
3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
 三宅健⇒佐野瑞樹⇒相葉雅紀⇒内博貴⇒大倉忠義
 (健と瑞樹は平行してだけど…。)
4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
 関ジャニ∞
5:今の担当さんはいつから好き?
 うーん…06年サマスペ後ぐらいかな。
6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
 うーん…仕事をする原動力?(苦笑)
7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
 ファンになってからはないなぁー。
8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
 基本は目もくれないタイプかな。
 もう他との好きさが違うので…。好きーって思うのはあるけど。
9:1番長く続いた担当さんは誰?
 佐野瑞樹かな。
10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
 学校で一緒だった人は知ってる人もいる。
 会社の人は知らないし、言うつもりもないなぁー。

さて、それでは初めてシリーズ。
11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
 何だろう?Wink up、POTATO、Duetのうちどれか…。
12:ちなみにその時の表紙、誰だった?
 知らないよー、表紙なんて…。表紙目当てで買ってないもんー。
13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
 「裏ジャニ」かなぁー。たぶん。
14:それ、ビデオ撮ってた?
 撮ってないー。そこまでの興味は無かった。
15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?
 意味が分からないんだけど、この質問。出た番組は出来る限り撮るけど。
16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
 リアルタイムで見れるものなら見る。普通じゃないの?

話を戻そう。
17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?
 97年5月 春一番コンサート V6
18:グッズとかって買ってた?
 パンフは買った気がする。
19:CDは最低2枚は買うね!!
 通常版と初回版とか、握手会があるとかそういうのが無ければ、
 同じものは買わないでしょうー。勿体無い…。
20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
 そんな訳ないよー。ジャニにはまったの遅いし。(笑)
21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
 記憶にないわ…。V6の部屋かな?

よし、関係ない事まで聞いてしまおう。
22:突然だけどセーラームーン好きだった?
 好きじゃない。ってかそれやってたの高校生くらいだし。
23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
 見てないー。
24:家族構成なんか聞いてみていい?
 ほんと関係ないな、このへん…。両親・妹。
25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!
 違います。どんだけ反対されてるか…。
26:自分の誕生日、気に入ってる?
 誕生日に気に入るとかあるんですかね?ちなみに広末涼子と同じ誕生日です。
27:朝は目覚し時計何個使ってます?
 目覚まし時計は使ってない。携帯のアラームのみ。
28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!
 優秀ではないけど、アホでもないと…。中の上か上の下くらいじゃない?
29:ドラマってよく見る?
 見たい人が出てないと見ないなー。
30:新聞ちゃんと読む?
 全然…ダメだなーって思うけど、ニュースはもっぱらネットから。

はい、じゃーまたジャニーズに戻りまーす。
31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
 いろいろ。これって上げられない。
32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
 歌わない。そんなの無理だよ。
33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
 基本は買うかな。写真がどこにでも載りそうなのだったら買わない。
 たとえば、TVの番組の写真とかそういうのだったら。あとはインタビューの内容。
34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
 ヲタだね。確実に。(ってかこの括りはどんなライン引きなんですか?)
35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?
 握手会とコンサで花道横とか…。手の届く距離。
 大倉忠義、渋谷すばる、村上信五、丸山隆平、錦戸亮、相葉雅紀、二宮和也、
 大野智、櫻井翔、松本潤、佐野瑞樹、三宅健、森田剛、岡田准一、長野博
 …こんぐらいかなー?ま、ほぼ握手会だね。(笑)
36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
 覚える時は踊ってるかもー。
37:恋人と担当さんどっちとる?
 えー、そんなん時と場合によりません?(ま、恋人がいないけどね。)
38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
 お店にってこと?そんなん必ずなんて行ける訳ないじゃん。
 行けるとこなら行ってみようかなーぐらいだよねぇ。
 そんなんよりプライベートで行ってる店に行きたいわっ。(笑)
39:着メロはもちろんジャニーズです。
 大体はそうだねぇー。でも、外ではバイブだからあまり意味はない。
40:ちなみに待受画面もジャニーズです。
 違いますっ。D902iは見えるからしてません。
41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
 担当って言うほどではないけど、好きだった人はいる。
 関ジュの野中くん、東ジュの植村くん、喜多見とか…。
42:お気に入りのジャニーズサイトある?
 ジャニーズサイトはないかなぁー。
 お友達のブログと昔から行ってるサイトくらいしかみない。
43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
 夢をまず見ないから見ないです。
44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
 うーん…ある程度の努力はすると思うけど、それに合わせようとする事はない。
 自分は自分。キレイにしようとはするけど、そこに合わせてもね。
45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!
 いくらでもってことはないけど、かなり使ってることは確か…。
46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
 どうするとか言われてもね。人にもよるし、すっごい好きな人だったら、
 嬉しいけど気まずいよねー。知らなくて良い事って絶対あるし。
47:てゆうかバック転できたりして?
 意味がわからんー。出来ないけど、出来てどうするのーっ。
48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。
 欠かせないものにはなってるけど、人生の一部だとは思ってない。
 それ以外何にもないみたいにはなりたくない。
49:ジャニーズファンでよかったと思う?
 別にジャニーズファンでよかったとは思ってない。
 関ジャニ∞を好きになってよかったとは思うけど。
50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!
 結局、何があっても大倉が好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
