スポンサーサイト


清々しいお天気。

こんないいお天気の日は、公園のベンチでぼんやりしたいな。


…と思ったところで、本日書類の山でゴザイマス。
この波があるのどうにかならんもんですかね?
なるわけないよね。(苦笑)

珍しくこの土日はずーーーーーーっと家に居て、
一歩も外に出ずに、お片づけ。
…でも、全然キレイにならずー。(涙)
でもねっ、でもねっ!!
山積みだった新聞の山はかなり消えたし、
チラシの山はかなり捨てたのよぉーっ。

なんかね、ついつい舞台とかのチラシとか、コレ!って思う人が出てると、
大量に貰う癖がついてて、ついついいっぱいになっちゃうのよ。
だって、片付けてたら、「シブヤから遠くはなれて」のチラシとか、
20枚以上あったもん。要らないでしょー、そんなにっ!(笑)
1番すごかったのはアラシゴトのチラシ。厚さ2cmぐらいあったけど…。
ピカンチ、ピカダブ、キャッツ(日本シリーズまで)とかはいっぱいあるので、
もし欲しい方居たら言ってください。会う時とかに持ってくわー。
(Aちゃんには次会う時持ってきます!!)

雑誌も少し片付けたけど、飽きたので、途中やめ。。。
TV誌をどうにかしないと、大変な事に…。
どんだけあるんだろう?
ってかさー、∞って雑誌出すぎだよねー。(買いすぎなだけ?)
週刊誌とか隔週誌とかで連載ありすぎだよー。
毎回買うのがいけないのか…。

もう、本屋に名前覚えられてる時点でおかしいよねぇ。
普通ーに名前呼ばれるしねっ。(苦笑)
ま、ポスターくれたりするからいっかっ。(え?)
完全に関ジャニ∞ファンとしてインプットされてるからね。
書○ブックタワー店員2名に。(笑)…はずかし…。

そんなこんなで、今日も帰りに本屋に寄って帰りますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
