スポンサーサイト


いやぁー

昨日は仕事帰りに衝撃的な人を見て、
気持ち悪いが頭から離れない…。最悪。
(かなり変態なオッサン。。。ビックリした。。。)

ところで、3日後には新潟なのよねー。
ぜーんぜん実感ないけど、金曜夜には出発の為、
準備をしないとならないんだけど、何もしておらず。
ってかさ、荷物を減らしたいけど、出来るのかな?

昨日はジャニ勉で、エビフライ食べる大倉を見られて、
シアワセになりました。ほっこりしました。
ゴハン食べてる大倉大好きー。
5分番組とかでゴハン食べたらいいのにー。
(何だそれ、、、どんなんだよっ。)
うまーっ!!!!とか言って食べてるだけなのー。
コメントいっつも一緒なのーっ。
ムフッって、うまーうまーって言ってるの。かわいいー。(え?)

でねっ、でねっ、食べた料理を作ってみたりしたらいいんだよー。
で、夜ゴハンはコレで決まりっ!!みたいなー。
つくったブリッコ笑顔で言うのー。(チープだなぁ…発想が。)
絶対アホでかわいいーっ。


・・・今、気になって仕方ないのですけれども、
5/27のシゲのラジオ「SHIGET TOGETHER」に、ひなすば大倉が出てたとかー。
うぅー、誰かダビってくれる方、いたりしないかなー。
聞きたいなーっ。ま、大倉はほとんどしゃべってないみたいだけど…。(笑)
気になる、木になるーっ。


もうすぐ5月が終わろうとしているよ。
あと50日。私はまた1つ年を重ねる。
もっと誇れる自分になれるよう、努力をせねばと思う。
突然の人事を聞いて、
自分がいつまでも此処で働ける保障は無いんだと、
リアルに感じた。ちょっと落ちた…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
