スポンサーサイト


楽しみすぎるーっ!!!!!!!!

もうねっ、楽しみすぎて吐きそうです…。

Aちゃんの車に乗せてもらって、本日夜に出発いたしますー。
・・・なんか一応準備はしてあるのですけれども、大丈夫なんかな?
昨日は眠さに勝てず、レコメン聞きつつ寝てました。
大塚愛の間に眠りに落ちてて、目が覚めたら章大が話してて、
相当ビックリしました。何だ?コレ!?って感じでした。
ああいうガチで電話かけると、素のしゃべりが聞けて嬉しいよねー。
なんかヨコヒナとの関係性とかも見える感じ。

「わたし鏡」timmyも大好きーっ。
あの歌詞、めちゃくちゃきゅん★ってする。
あぁーん、あんな風に恋したいっ。

本人による、詞のの解説っていいよねー。
あそこまで読み上げて、解説なんて絶対普通じゃしないから、
聞けて嬉しいよねー。ヒナの歌詞は全然聞き取れてなかった事を、
昨日、ヨコが読み上げてて思いましたわ。
大倉のやって欲しいなー。めっちゃ聞きたいー。

横山さんベタ褒めだった「わたし鏡」ですけども、
なんかああやって、ちゃんと人の良い所を褒められるっていいよね。
ちゃんと言い合うのが∞だなーと思いましたわ。
それぞれの良い所を認め合っていて、尊敬し合えるって言うのは、
本当に素敵だなーって思います。
(ヲイヲイって思う事もいっぱいあるけどね。/笑)

そうそう!めっちゃ嬉しい情報が!!
滝沢演舞城 DVD
 2枚組
 ¥7,200 [税込]
 発売日:2007/07/18
 商品番号:AVBD-91487/8
 エイベックス・トラックス

待ってたよーっ。
マイバースデーが発売日ですよっ!!
イヤーン、弁慶が見れるーっ。嬉しすぎますっ!
しかも、ちゃんとショータイムも入るのねーっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
