

乗り遅れてるー。

世間は「しんどい」やら「うたばん」やらで盛り上がる中…
timmyはどちらも見られていません。(涙)
うわーん、気になる、気になるーっ。
見たいよぉー。今日は見られるかなー。

だってーっ、昨日は定時後に打ち合わせ&食事会で、
家に帰ったら23時すぎてたんだもんー。
レコメンをぼんやり聞きつつ、電話とかしてたら、気づけばもう24時。
お風呂入って、メールチェックしてーとかしてたら、25時でした。
眠いよーん。眠いよーん。

明日は午後からふらりと渋谷に衣装見に行ってこようーっと。
淋しいな…ワタシ。友達いないのかい…。
なんか、ワタシ、身近に友達が少ないっていう…ね。
とっても淋しい人だな…。

お金もないのに、コンサに行きたくてしかたないよ…。
あぁー、お金に困らない生活をしたい。(苦笑)
我慢って言葉を覚えないとなぁ。


コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
