スポンサーサイト


行っちゃったっ。

昨日は、名古屋に遊びに行っちゃいましたー。
…絶対アホ。(苦笑)

純粋に、ただ遊ぶだけのために行っちゃいました。
Tさん@大倉、向日葵ん@すばる、みーたん@博貴と
カラオケ&ゴハンしてきましたー。楽しかったーっ。
向日葵んと話すと、毎回、大倉のどこがいいの?って聞かれるんですけども…。
えぇー、いっぱいイイとこ言ってるのにぃーっ。うぅ…・
でも、何でこんなにも大倉がいいかは私にも分からないから、
聞かれても困ります。。。(笑)

きゃーーーみたくなるの、ほんと少ないなぁ。何でだろう?
でも、めちゃくちゃ好きなんだよ?
もうー、気持ち悪いぐらい好きなんだよ?
何なんだろうねぇー。うーん、不思議っ。
見方がマニアックなのかなぁ…。分からないわ。

うたばん、やっと週末に見たけど、めちゃくちゃカワイイねーっ。
もう、オナカそんなに必死に隠すぐらいなら、痩せようよ。(笑)
ワタシは、別に痩せなくて構わないけどさー。
あの割れてたオナカはどこに行ったんだろうねぇー。(笑)
それにしても、何であんな自信満々に「新大阪」って答えたんだろう?

今週はレコメンとMステ。めちゃくちゃ楽しみーっ。
二人の涙雨歌ってくれるかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
