スポンサーサイト


ショック?

「ハイスクール・ミュージカル」、昨日が初日でしたね。
朝、チラッとズームで見ましたけど…。
キスシーンが大きく取り上げられてましたね。
ショックな人もいるんでしょうねぇ。
timmyはぜーんぜん大丈夫なんですけどね、ああいうの。
その昔、ファンだった人の舞台で、真下からキスシーン見たし。
あれはイヤとか何とかの前に、どうしていいか困った。(苦笑)

無駄なキスシーンはイヤだけど、話として自然ならそれでいいと思うの。
その事よりも話全体、脚本次第、役柄自体って感じ。
ある人の舞台で、無駄にキスシーンがあってムカついた事はあるけどね。
アイドル(だけじゃないのかなぁ…。)が舞台でキスシーンがあると、
そればかりが取りざたされるのが嫌なんだよね。
そこが問題ではなく、それに至る過程が問題であって。

舞台なんて、どれだけその世界に浸れるかだと思うし、
えーって思っちゃったら、もうオシマイなんだよね。
だから、勿体無いなーって思うのは、ジャニーズの人が出る舞台って、
FCでの申し込み時点で分かってる事が、
「ジャニーズの誰が出るか」それだけって事。
タレントだけで舞台選ばせて、観劇マナー云々言うのっておかしいなって。
選択方法が間違ってるって思うんだよね。最低限、脚本・演出って必要でしょ?
何やるかも分からないのに、○○出ますって言われて、申し込みするの、
その人を”ただ”見たい人が集まるに決まってるじゃないって思うのよね。

そりゃ、誰かが見たいから舞台を見に行くのはあるけど、
でも、それプラスどんな脚本でどんな役をやるのか。誰が演出するのか。
それは舞台を見る上で大事な要素だと思うんだけどなー。
折角いい舞台をやったとしても、それをちゃんと「見る」人が集まるように
幅広い人たちに見てもらえるように、集客するのも必要なんじゃないかなって。

…ワタシの考えなだけだけどね。
舞台だけではなく、コンサートだってそうだけど、「生」で見ないと分からないものって、
絶対あると思うから、間口を広く開けて欲しいなって思うのよねー。

*--------------------------------------*

そんなこんなで、ワタクシ、本日、慶ちゃん見に行ってきます。
定時でソッコー帰ります。駅までタクります。(予定)

あっ、ananいつ出るんだろう?って言ってたら、来週だったのねぇー。
関ジャニ∞で出るとか、めちゃくちゃ楽しみなんだけどーっ。
亮ちゃんは髪、茶色くする前かな?
大倉、ビジュアル期待していいかなぁー。
BiDaNは次号、章大だよねー。これも楽しみーっ。

ところで、このカテゴリー、NEWSってもしかして間違ってる?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
