

ヲイヲイ、横山さんよ。。。

なんて発言をしてくれるの!?
大倉にソロ歌わせるとかーっ。ありえんって。
大倉が横山くんのファンが怒るって発言をしてくれてホッとしたけど、
でもさ、もし歌ったら大倉ファンは見たいんだって事を分かれ!
…って思ったんだけど、そういうの横山さん、あんまり分かってないよね。
何十局とネットのあるラジオでそういう発言はどうなんだろう…。
ファンは違うものやるなら見たいんだよ。分かってよー。
東京から福井は遠いんだよーっ。帰ってくれないの!!
もーっ、エイトは京都移動だからいいけどさー。ぶーぶー。

朝から昨日のレコメンMD聞きながら来たんだけど、
イラってしたとこで、会社に着いたんだけどーっ。
もーっ、ほんとやらんでよー。歌わせないでよー。
大倉がラップとか歌ったら爆笑だってーっ。
絶対そんな言葉数の多いの歌えないってー。
あぁーん、怖いよー。お願い、横山さんを全力で止めさせてっ。

今週、歌詞解説を結局出来なかったから、
来週、ガチで電話するとかー。もう、スタジオ来ちゃえばいいじゃんっ。
他メンバーがいるところで、大倉の歌詞読み上げて欲しかったのになぁ。
うーん、残念。タイトルの意味だけで終わっちゃったし…。
大倉のとかデモについてたタイトルのままとかつまらん。

翼のラジオの途中くらいで、たぶん寝たっぽくて、目覚めたらエンディング前。
この後はエンディングですってヒナの声を聞いて、エンディング聞いて、
目が覚めちゃったから、最初からMD聞いてたんだけど、そしたら、
本格的に寝られなくなりだしたから、MD止めて、布団被ったけど、
寝苦しくて、眠いのに目が冴えてるみたいになって、気持ち悪くて。
文章読んだら眠くなるかなって思って読み出したら、気づいたら朝になってました。
1回その状態になると、寝ている事がつらくなりだしちゃうんだよね。
たまに陥るんだけどね、その状態に…。昨日はそこまでいかずに寝られてよかった。

明日は何も予定のない土曜日。
お家で、編集やら片付けやらをしないと、もう机が机でなくなってるよ…。
HDDが無くてDVD録画が出来ないよー。空けないと…。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
