スポンサーサイト


ビックリびっくりーっ。

オリコン上半期シングルランキング、
20位内に∞の曲が2曲も入ってますよ!!
だってさ、タイアップとか付いてないよねぇ?

2007年上半期シングルランキング

どこでそんなに人気が出てるんだろう??
ビックリするよねー。

あっ、昨日のジャニ勉@BS Fuji
大倉の発言がめちゃくちゃムカついたーっ。
何だ!?コイツ…って思ったわ。(笑)
何で大倉の言葉って、あんなにも信憑性が無いんだろう…。
でも、あの言い方がムカつくけど、好きっ!!とか思っちゃった。
ムフーって笑う大倉が大好きーっ。

思うんだけど、大倉って、絶対計算してる女に騙されるよね。
騙されてるのに騙されてないって言い張るタイプじゃない?
そう思うんだけどーっ。思わない?思わない?
計算オンナってムカつくよねー。私は絶対ダメ…。
何でこんなの、男は分からんの?!って思わないー?
明らかにそうじゃん!!って思うのが分からんのよねー。
男ってバカだねぇー。あー、イヤイヤっ。

そして、anan。
どうしても見たくて、朝からキオスクで買っちゃったー。
満員電車の中、読んじゃったー。(笑)
写真はやっぱりキレイだよねぇー。
私の中でのツボは、章大インタビューの大倉記事。
あの…かなり趣旨とずれてる気がするのは気のせい?違うかな?
ま、何でもいいけどさー。あまりリアルな事とか言われると、ちょっとひくよねー。
大倉の衣装は、全員写真のが好きだなー。ネクタイとかしてるの好きなの。
インタビューのとこのは、むちってしてる腕が好きー。
髪は切る前で、ちょっとウザイね。。。今の髪が好きだなぁ。

そう言えば、6月30日の深夜にやる仕事人の番宣番組って、
放送するのって関東だけなのかな?
昨日、Kansai walkerの番組表見てたら載ってない気がしたんだけど。
あれって、ABC制作ではないんかな?

あっ、メロパのくららがブタ鼻になった…。
大倉がブタってことかしら…。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
