スポンサーサイト


ネ、ネタがない。。。

ブログ書こうと思ったけど、書くことがないです。

うーん、うーん。

あっ、今日はレコメン、大倉に電話してくれるかなー。
してほしいなー。

なんか最近思うんだけど、
文章の本意が伝わるかって難しいねぇー。
どうやったら伝わるんだろうねぇー。

一応書いておくけど、
別に大倉に本気でムカつく、キーッ!!!
ってなってる訳ではないからね。
ムカつくのはムカつくんだけど、それは好きだからこそだし。
キャーかっこいーってならないだけで、
すべてをカッコイイって思わない訳ではないし、
カッコつけてるのは笑っちゃうけど、それが嫌いな訳ではない。
うーん、ニュアンス伝えるのは難しい。

でも、好きなのは、カッコつけてるのでも、
狙った事言ってるのでも、セクシー演出してるのでもなくて、
天然アホ発言してるのとか、ムフって笑ってるのとか、
アハハハハって歯見せて笑ってるのとか、笑い崩れてるのとか、
ボソっと言う毒発言とか、そういうのなんだよねー。

・・・なんだこれ。
気持ち悪いな、ワタシ…。(苦笑)

ananの占い読んでたら、私ってこんなんでいいのかな…って本気で思ったよ。
何で占い読んでそんなんなるんだろうって感じだけどさぁー。

とりあえず、「牡牛座の男性」は面白かったです。
占いって毎回読んでると思うけど、男女間での相性より、
同性間の相性が知りたいなーって思うんですけども…。
ま、大体において、ふーん…ぐらいで終わっちゃうんだけどねぇ。(苦笑)
オンナノコオンナノコした事がどうにも苦手なtimmyでした。

そんなんだからダメなんだろうなぁー。
でも、思っちゃうんだよねぇ。クダラナイって。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
