スポンサーサイト


ありがとう、レコメン!

もーっ、大倉サイコー!!!!!!!!

ダイスキーっ。(は?)

どんだけリラックスしてんだよって話だよね。。。
TV見ながら、さてビールを…ってとこだったんだろうけどさ。
後ろで聞こえてたTVって『ダウンタウンDX』だよね。
見てないから分からないけど、たぶん聞こえてた声って、
関根さんがモノマネかなんかしてなかった?
チラッとだけDX見て、関根さんが居たのは見たんだけど。
ちゃうかな?勝手な予想だけどもー。

いい話(@ヨコ)してるところに、カシャってキレイに缶ビール開ける音が。
あれ?聞こえたぁー?って聞こえるわって話ですよねぇ。
めっちゃおもろいんですけどー。最高だよっ。
大倉のしゃべり方めっちゃ好きなんだけどーっ。
なんて?って言い方とか、すごい好きー。
あぁーん、好きー。大好きーっ。好きすぎて泣きそうだったもん。

いつでも電話してーって言ってた割りにエンディング出んしー。
きっと寝てたんだよね。ビール飲んで寝ちゃったんだろうねぇ。

全国放送時から聞ける人には、は?って感じだよね…。
大倉が22時台、すばるが11時台、亮ちゃんに12時直前に電話して、
亮ちゃんはあまりに短いという事で、12時回ってからもう一度電話しました。
で、電話かけてないのがマルちゃんだけと言う事で、エンディングで電話。
出ないから、ヤスに電話するも出ず、大倉にもう一度電話したけど、
出ないでプルルプルルって呼び出し音のまま番組が終了しましたー。(笑)

最初に電話かける時に、"あいつホンマに拗ねる。"って言われてたマル。
この前ヤスに電話した時も、"ヤスに電話したんでしょ"って言ってきたって。

すばるはナイトメアのRUKAくん(すばるがそう呼んでた。)と飲んでたそうです。
ナイトメアは9/23に武道館でライブがあるそうです。
(ついついググってしまったわ。年齢隠してあったのに言って大丈夫だったの?)
横山さんが"ぜひ行かせて貰いたいとー"って言ってたけど、
翌日仕事があるから沖縄日帰りだってレコメンで言ってたじゃないですか!
絶対行けないじゃないですか!!えーって思っちゃったよー。(笑)

亮ちゃんはヨコとのロケ後、慶ちゃんの舞台見に行ってたって。
ロケが押してて、よっぱらってたヨコを置いて、先に出たんだって。
ギリギリで舞台に間に合ったーって言ってました。
で、友達と今はご飯中ーって。

すばるとロケ一緒だったって言ってたヤスくんはどこへ…。
そして、マルちゃんは?!

関ジャニ∞っていつからこんなに酒飲みグループになったん?
どんだけオープンなん?
大倉も元カノ元カノって…。何もないって言われるのもイヤやけど、
元カノ話をどんだけすんねんって話やないの?
そりゃ、亮ちゃんにアホやって言われるわ。
ヒナにあいつ、ちょいちょい爆弾発言するって言われるわ。
そんなんが笑うけどー。"恋愛しなさすぎて"って発言も
ジャニ勉の"浮気しない"発言よりもよっぽどリアルやわ。
どんだけ遊んでるんでしょうねぇー、あの人…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
