スポンサーサイト


8年前・・・

ヒナのレンジャーで、
8年前に何をしてたかって話になってたので、
自分の8年前を考えてみた。

どん底だった時だった。

自分の人生から抹消したい頃だ。
でも、この時が無かったら、今がないかも知れないんだよね。
人生って不思議だね。

今考えれば、本当に本当に甘かったんだと思う。
就職難で、新卒で仕事を見つける事が本当に大変で。
何でもいいから落ち着きたかった。
内定を貰った会社に決めてしまったけど、何も見えずにとても不安だった。
4月に入社して、すぐに後悔した。でも、その時には遅いんだよね。
給料を貰う為に、1ヶ月は我慢しようと決めたけど、
毎日が本当に辛くて、あんなにも長い1ヶ月は無かった。
辞めたいと言った時、言われた言葉に、悔しくて泣いた。

お金が無さ過ぎてGWは家から出られず、
精神的にかなり病んでいたので、仕事を見つける気にもなれず、
一応、面接とか受けてみるも、あまり気持ちが入っておらず、
決まらないまま時間が過ぎて…6月頃にやっとバイトを始めた感じでした。
その後、学生時代にバイトしてたマックにユニフォーム返しに行ったのがきっかけで、
フリーターをする事になっていったのだけども…。

マックでバイトしてなかったら、ここまでジャニーズにはまってなかったかも…。
そんな事もないのかなぁー?分からないけど…。
でも、あんなにお金なかったのに、瑞樹の舞台、チケット取ってたから行ったんだよな。

すごい遠い昔のようで、すごい最近のような・・・
でも、あっという間に過ぎていくんだよね。
8年も経つのかー、あの時から。
あの時のワタシを知っている人がどれだけ居るんだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
