スポンサーサイト


チャラチャーン

必殺仕事人の番宣が始まりましたねーっ。
1回目の月曜日のは、ちらっとしか大倉映らんかったけども…。
1回目がヒガシ、2回目が松岡メインみたいなので、3日目は大倉かな?
でも、必要なのは2分なのに、番組表から予約録画すると
1時間近く枠が1つになってて録画されるんだけども…。
ずれてて切れたりするのもイヤだから、”ま、いっかっ。”って思って録画したけど。

もうねっ、楽しみすぎるーっ。
どうしよう~っ。こんなにも楽しみなんておかしくなっちゃうー。(笑)

7日の朝とかワイドショー出ないかなー?
朝なら出られるんとちゃう?コンサ、千葉やもんー。

いろんなことが楽しみすぎるーっ。わーっ。
涙腺とか壊れ気味だもんーっ。意味なく泣けるもんーっ。
(キモい、キモ過ぎるっ。絶対おかしい。)

昨日のジャニ勉@BS Fuji
大倉さいこーっ。もう、MCの方見てようよーっ。話してるんだからさっ。
話してるヒナちゃん見てっ!!(笑)
体が真横向いてるじゃんー。カンペの方しか向いてないじゃんー。
しかも、何でそんな大きなリアクションしてるのー?(笑)
めっちゃかわいいーっ。かわいすぎるーっ。
(そんな心の中でだいこうふーんのtimmyの横で、母と妹が、
どこがかっこいいか分からないとかこの人がムリとか、
ずーーーーーーーーーっと言うてて、ウザイったらありゃしない。
もーっ、分かってもらおうとか思わないからほっといてーっ。
人を好きになるのに理由なんてないじゃんねーっ。)

さて、今日は水曜日。バンビーノっ!最終回です。
桑原さんとお別れだわー。うーん、淋しいーっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
