スポンサーサイト


ついに明日!

何だか近づいたら逆に落ち着いちゃった。(笑)
でもっ!明日は仙台なんですよねぇー。
実感ゼロですわー。早起きせねば…。

さてさて、仕事人の番宣見たですよー。
大倉、めっちゃかわいかったー。
「きっんちょう、しましたねぇー」ってめっちゃ言い方好きー。
ずっとちっさくなってるのー。かわいいーかわいいー。
レコメン終わりで見ちゃったよんー。
リピリピしてたら2時近くてビックリだったよぉー。
眠いよぉーん。たすけてー。

「Style 8月号」最旬年下男の子…うはっ笑うー。
なんかさ、大倉って男の子って言葉が似合わなくない?
若々しさがない気がするんだよねぇー。
フレッシュって言葉が似合わない…。(笑)
ぷよってる具合がかわいいー。

レコメンは悪マル出てて面白かったー。
でも、みんなでご飯食べてるとこで電話でて欲しかったなぁ。
それを期待してたのにー。
歌詞の話を聞けなかったから、また来週かけるって。
もー、大倉にもかけてーっ。

スミマセン…今日はコメレスお休みします。
月曜にしますので、少しお待ちを…
月曜に仕事お休みするので、今日は何気に大変なのぉー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
