スポンサーサイト


行って来ました、仙台!!

ほんと思いもよらず、スペシャルな地だった、仙台。
まず、席が良かった。
追加申し込みで申し込んだし、グランディだし、
ホント見れればいいって感じだったんだけど…
チケット着てみたら、アリーナA4ブロックとスタンド3列。
そして、譲っていただいたのもスタンド4列。
ビックリ通り過ぎて、笑っちゃいました。何だろう、コレ?って感じ。
ちなみに、仙台はスタンド4列と5列の間をトロッコが通りました。
ま、残念ながら、通ったのは亮ちゃんとすばるんでしたけども。

レポはまた別で書くので、ここでは感想などtimmyのことをー。
今回の仙台は、初バス移動。
…高速バスって数える程しか乗った事ないんですよー。
久々に乗ってみて、次はないなって思いました。(笑)
timmyは車酔いするので、仙台に着いたら結構グッタリでした。
しかもーっ、着いたら雨降ってるのーっ。
でも、泊まったホテルは快適で、駅からも近くて良かったです。
ホテルにチェックインして、荷物置いて、ちょっとゆっくりしてから、
駅に向かって、kanaサン@相葉サンに会ってお話。
会うの初だったのに、ばたばたで、ホントゴメンナサイ…って感じ。
でも、やっと会えて嬉しかったです。

で、会場で会う約束をしてたにも関わらず、結構ギリギリな感じで…。
でも、とても良い方で、本当に申し訳ないです。
有難う御座いました。お蔭様で、とても楽しめました。

30日は、行く時とかに、バドボが付いたらいいのにーとか話してたけど、
どうなんだろうねー、多分違うんじゃないかなーとか思ってたのね。
そしたら、始まってみたら、BOYSがいて!!!
しかも、しかもっ、1曲目の龍太の立ち位置が目の前だったのっ!!
Tさん、ほんとゴメンネ…。あの瞬間ほんと龍太しか見えてなかったよ。
龍太、龍太うるさくてゴメンナサイ。でも、龍太にうちわ見て貰ったよ。
バックステ右側だったから、ドラム姿にずっと斜め横から釘付け。
すごいカッコよくて、かわいかったの。すばるBANDもスペシャルだったし。
そんなテンションのまま、帰りのタクシーの中、愛子りん@すばるに電話。
かなりおかしいテンションだし、ほんと大倉しか見てなくて、
すばるの事聞かれても、全然分からなかったよ…。

1日は、ありさサン@亮ちゃん、マイミクさん@すばる、由紀ちゃん@大倉と
会う約束をしたのに、どうもギリギリ行動からは抜け出せず…。
あまり時間がなく…始まる前には由紀ちゃんとだけ会いました。
1部の席はアリーナA4。大倉ソロがあるバージョンだったら、大倉ソロの出発点。
お願いだから、ソロを!!って思ってたら、ソロあるバージョンで!!
もう大倉のソロ、伏せ目ガチな大倉をガン見。感動。涙。最高っ!
しかもMCは大倉話ばかりだし、最高すぎておかしくなりそうでした。
他のお2人とは間で。初めて会えたマイミクさんもいて嬉しかったー。
ろごねこサンは約束してなくても絶対会えるのー。ビックリ。

2部はスタンド3列。1番端のブロックだったけど、見やすくていい所。
大倉も最後のアンコールで止まってくれて、よかった。
シアワセだった。有難う。嬉しかった。
予想してたのより、終わったのが遅くて、新幹線まで時間がなくて、
焦って移動。もう死にそうだった。。。走れないよー。
タクシーの運転手さんがとても良い方で、無事間に合いました。
ショウジさん、有難うございました。(って絶対読んでないけどさ。)

テンションの高いまま、帰ってきたら、朋実ちゃんと電話。
かなり迷惑な感じに大倉を語ってた気がします…。(苦笑)

昨日は眠くて眠くて仕方なかったんだけど、休み取ってたけど、
そういうときにしか行けないからって、朝から歯医者。
眠くて死にそうだけど、折角家出たしーって色々ふらりと。
ショップ行ったら割と空いてる?って思って並んだら、全然だった。
2時間以上かかったんだけど…。おかしいよ、あそこ。
昔はもっとスムーズだったのになぁ、やり方変えてから最悪。

今日は今日で、仕事人の会見をワイドショーでやると思ったから、
それを録画するスペースをHDDに空けてたら、夜中の番宣やる時間に。
ついついオンタイムで見ちゃって、ついでに編集とかして、、、
結局寝たのが2時半くらいで、眠くて仕方ないです。
今日は早く寝ようーっと。(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
