スポンサーサイト


朝からテレビジョン。

朝からどうしても見たくて、TV誌買おう!って思って、
ガイドかテレビジョンどっちか悩んで、テレビジョンにしたら、
全然インタビューが無かった…。ガッカリ。
なんだーっ、3人での対談とかあると思ったのになー。
満員電車の中、読もうと思ったのになぁー。
帰りに残りを買って、読みながら帰ろうーっと。

さて、大倉の歌う「君だけに」が聞きたいtimmyですけどもー
良かったね、テンポの速い曲じゃなくて…歌う事になったのが。
まだ、録っておいたワイドショー半分しか編集してないけど、
大倉しゃべってたの?私が見る限りでは、挨拶して、
にへーって笑ってるだけだったけど。(笑)
”名も知れぬ男”って分かっててくれてよかったわ…。

あっ、メールが来たねー。
あのメアドから来るので、あんなアホなタイトルつけてくるの
大倉くらいしかいないじゃーん。
あっ、大倉だーって思ったもん、来たなり。(笑)
ってか、あの内容、全然関係ないことが85%じゃなかった?
しかも、放送日土曜なのに、なんで昨日来るの?
早すぎじゃない?逆に忘れない?

絶対オナカ空いてるときに書いてるよねー、あのメール。
もーっ、食べればいいじゃーんっ。
ムリしてげっちょんになろうとするからだよぉー。
仕事人放送日に合わせて痩せてどうするんだろうねぇ?
だって、TV誌の表紙とか、確実にちょいぽっちゃりだよ?(笑)
うーん、あの人の行動ってナゾだよねぇー。

でも、すごい面白かったのは、仙台でやたらとタンクトップになってた事。
痩せてたよ。確かに痩せてた。でも、言うほど腕は細くないよ?(笑)
もー、そんなぷよぷよ具合な腕を出して、ドラム叩いてるのが最高!!
レンジャーのつなぎ、オシリが余ってるんだもんっ。ビックリー。
でも、別にげっちょんじゃなくていいんだけどなー。
今の腕ぷよっててーって丁度いいから、今くらい、もしくはもうちょいぷよ
くらいのを保って欲しいなー。山梨でも見れるかなー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
