スポンサーサイト


眠い病。

もう、眠くて眠くて仕方ないにょーん。

目が閉じそうなのに、布団の中で、J-web見てたら、
斗真が今日は小栗旬くんのオールナイトに出るって書いてて、
慌てて録音して寝たtimmyですけどもー。
斗真ありがとう。あそこに書いてくれなければ忘れていたわ。

で、今日は聞きながら来たんだけど、
本当に仲よさそうでいい感じでした。(まだ途中までだけど。)
帰りに後半聞きつつ帰ろうーっと。
ドラマは、堀北まきが好きじゃないので、そこは微妙なんだけど…。

そしてそして、仕事人までもうあと2日ですよっ!
楽しみで楽しみで仕方ないっ。
どうしようーっ。からくりの蛇に絡まっちゃうー。
(ゴメンナサイ、意味分からないですよね…。)

それにしても、J-webの会見レポを読んでると、
大倉はどこへ行っても大倉なんだなって、安心するような心配になるような。
あの人、先輩の話の途中に寝たりとかしてて大丈夫なんですかね?
ものすごーく、ものすごーく大倉らしいけども…。
しかも、TOKIOの仲のよさと引けをとらないくらいに関ジャニ∞は
仲がいいと思うんですけども…。何を聞きたかったんですかね?
大して考えてないんでしょうけども、寝るぐらいだし。(笑)
大倉っておもしろいよねー。

気づけば、今日ってもう木曜なんだよねぇー。
あぁーん、誕生日まで2週間をきってしまったわ…。
誕生日ってなんて嫌なんでしょう…。
自分の年をあまり考えたくないなーって思ってると、自分がいくつか
何だか分からなくなってくるよ…。私って何歳だっけ?(笑)
永遠のせぶんちーんで♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
