スポンサーサイト


はじまり。

PLAY ZONEが始まったね。新しいスタート。
無事、最後まで怪我や病気などなく、無事やり遂げられる事を祈ってます。
その先には新しい道が待ってるよね。
かわってなくて良かった。timmyは28日に会いに行きます。

「必殺仕事人2007」
平均視聴率20.4%だってーっ。凄いねーっ。
7月7日は朝からずーっと仕事人SPでした。(timmy的に)
Tさんと電話しながら番宣とか見て、大笑いしてました。
いやーん、もうっ、大倉最高なんですけどーっ。
1番最高だったのは、先輩がしゃべってる所で、お茶飲もうとして、
松岡に突っ込まれてるとこねっ。かわいすぎなんですけどーっ。
ほんと、天然マイペースだよねぇー。
ドラマ本編は、思った以上に最初出てこなくてビックリしたー。
源太かわいかったー。照れたり、走ったり、泣いたり。。。盛りだくさんですよっ。
あんな全力疾走するなんて、大倉に考えられないもんーっ。
蛇が戻ってきたのにもビックリーっ。
蛇が喉に刺さるとかどんだけー?ビックリだよ、ビックリーっ。
楽しかったー。でも、長くて眠くなったー。
でも、源太のその後が見たかったなー。
作太郎と小料理屋切り盛りして欲しかったのにーっ。
源太が前掛けとかしちゃったらよかったのにー。

さて、話は変わりますが、昨日は、ママンとお買い物に行ってきました。
timmyはあと10日ほどで誕生日を迎えるのですが…
誕生日プレゼントを買ってもらいに行ってきましたー。
(愛子りん、ワタクシの誕生日は18日よーっ。/笑)
また、ワンピ買っちゃったよぉー。なんか夏物はワンピばっかりだわ…。
明るいグリーン系の柄物ワンピですのー。めっちゃかわいいっ。
Max&Co.のなんだけど、バーゲンで半額でしたっ!!お買い得っ!
それと黒の5分カーデを買ってもらいましたー。
これで韮崎はばっちりっ。(笑)…ってそんな事しか考えてないし。(苦笑)
timmyがグリーン、グリーン、騒いでるので、ママンもグリーンがいいんじゃない?
って進めてくれたわーん。夏はちょっと派手色がかわいいよねーっ。

お祝いしてもらったり、プレゼント買ってもらったり、嬉しいけど、
年は取りたくないよーっ。あぁーんっ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
