スポンサーサイト


雑誌大量買い。

何だか知らないけど、昨日はTV誌をまとめ買いっ。[:嬉しい:]

あれってどう思うんだろうね、本屋の店員さんは…。(笑)

TV LIFE、TVガイド、TVぴあを購入。[:読書:]

ガイドとぴあを買おうと本屋に行ったら、頼まれてたLIFEを

買ってない事に気づいて、かなり焦りました。[:汗:]

(ゴメンね、H…。でも間に合ったよ…。)気づいて良かった。

探しても見つからない~と言われてた、オリスタをHの分と2冊購入。

マンガコーナーに行ったら、きみぺ最終巻が出てたので、

それも購入~と何だかいっぱい持ってレジへ…。

後は関西版テレビジョンだっ!と別の本屋に移動すべく、

電車[:電車:]に乗って移動…。よし行くぜ~っと思った所に友達から電話。

ゴハンのお誘い~って事で、急遽、友達の元へ移動[:電車:]して、

当初の予定とは全く変わって、フラフラとしてきました。

帰る気満々だった為、雑誌の山を持ち歩くのはかなり重かった…。[:ショック:]

買う前に分かっていれば…。(苦笑)

でも、オリスタの∞はいい感じ~っ。めっちゃナチュラルな感じで。

TVぴあもいい感じ~。亮ちゃん、かなりご機嫌だったようでっ。[:楽しい:]
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
