スポンサーサイト


美味しかった☆

昨日はTさんとこの前の「裸の少年」で大倉と章大が行ってたお店に行ってきましたー。
…その前に、携帯の機種変をしたかったtimmy。
安いよーってTさんに教えてもらったお店に行って、見てたら、
欲しいと思ってたのが、在庫があと残り2つと言われて、ついつい購入。
(さっそく壊れたので、今日帰りにドコモショップに行ってくるー。)
やっとバイブ機能が使えるように戻りました。
ずっと壊れてて、マナーモードにしておくと、きゅるきゅるいってて、
バイブを鳴らないようにしておかないとつかえなかったんだよねぇー。

さて、携帯購入してから、いざお店へ。
なかなかいい味出してるお店のおじさん。
入ったなり、ナス?って言われた。。。いや、そうだけど・・・。(笑)

070710_1940.jpg

あるのはいたってシンプルなメニューでナスかからあげくらいで…。
みんなナスを頼むんだ!とおじさんは言ってました。
(うーん、そうなのか?後から来た大学生は迷ってるうちに決められてたけど…。/笑)

さて、その「ナスと豚肉の味噌炒め定食」。
食べてきましたー。めちゃくちゃ美味しかったです。最高っ!
なんか大倉が好きそうな感じの味な気がしました。(勝手に…。)
なんかね、がっつりゴハン食べられる系な味なんです。
おなかいっぱいになりましたー。

そしてそして、久々にオンタイムで「むちゃブリ」を見ました。
大倉映らないねー。(笑)でも、美味しそうなもの出てくると、声だけするの。
かわいいー。ゴハン食べるロケは大倉がいいのにねー。
1番美味しそうに食べるのにねー。つまらなーい。(笑)

大倉と言えば、昨日のプレゾン、見に行ったみたいだね。
ステージにも上がったみたいで。どんなんだったんだろう~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
