スポンサーサイト


なんにもしない日。

昨日は家に帰ってから、何にもする気になれなかったくらい、
とっても疲れた日でございまして。

期限の知らされてなかったデータ集計を突然せかされ、
文字と数字の羅列をひたすら集計…。Excelで表を作成。
何とか昨日中に作り終えられました。良かった。
そんな重要なものなら、期限を教えておいてよー。
そしたら、もっと前もって残業でもして頑張ったのにーっ。

で、その後は定例のグループ会議。
ま、これはそんな堅苦しいものではないんだけども。。。
私はこのグループに所属していながら、割と全体的なことをやってるので、
知らないことも多いし、具体的な話をされても、サッパリなのよねぇ。
なんか突然、私も電話受ける仕事が出来ててビックリでした。
話何にも聞いてないんだけども…。この会社ってこういうの多すぎ。

さて、その後に遅くまでやってる、線路向こうのドコモショップへ。
買ったばかりの携帯が壊れたんだけど、その事でかなり戦ったけど、
ま、結局のところ有償修理しか出来ないとの事。
言いたい事は分かるけど、かなり納得は出来ないんだけど!!
で、代替機がP701なんだけど、めーっちゃくちゃ使い難い!
701ってこんなに画面ちっさかったんだっけ??
D902iに使い慣れてると、画面が小さくて気持ち悪いし、
ボタンの配置が違ってて、押しにくいし…。
ってことで、結局、今は前の携帯を使ってますー。

そういえば、昨日発売のTV誌。
TVぴあは関西版を定期購読にしてて、本屋さんに寄れなかったので、
コンビニでTVガイドだけ買って帰ったんだけど…。
マルちゃん、漢字間違ってるよぉーっ。一緒くらい書けてよぉー。
私も漢字書けないけどさぁ、、、一緒って結構良く使う漢字じゃないの?
亮ちゃん、∞とNEWSと両方あるのねー。
この事の裏話が、ガイドサイトに載ってたよ。カワイイ。
ちなみに、ばくさんのとこに、すばるがJ-webでばくさんのこと書いてたの
よんだよーって書いてるの。なんかいいよね。
あっ、バックナンバーになってると思うけど、この前のレコメンで、
TVガイドが提供になったよーって事で媚びてた話が載ってます。(笑)
大倉のこともちらっと出てくるのー。

なんか今週早いわぁー。今日木曜日だし…。
あと3日で山梨です。実感ないーっ。
やっぱり土曜日に美容院行こうかなー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
