スポンサーサイト


瞳涙零れてく

何だか理由なくテンションの低いtimmyですけども…。

昨日は半年ぶりにアメリカから帰ってきてるピロリン会いましたー。
仕事終わりで東京駅待ち合わせだったんだけど、東京駅で合流して、
ロッカーへ向かう時に凄いことが起きたんだよーっ。
東京駅だよ?あの広い東京駅で!!なんと!!
みなみ@博貴&みーたん@博貴に会ったんだよーっ!!!!!!!!
びっくりーっ。焦ってた&びっくりしすぎて、何だか訳分からなくてごめんね。
くまこさんと会うお約束だったんだよね。くまこさんもろくに挨拶しなくてゴメンナサイ…。
びっくりしたわー。こんな偶然ってあるんだねーっ。
だって、2人とも東京に丁度来てただけだしー。

そんなこんなで、timmyたちは移動をしたんですけどもー。
そこでも偶然会うと思ってなかった人とあったりで、ビックリ続きでしたー。
いやいや、偶然ってあるものなのねー。
あぁーん、大倉とも偶然会いたいわー。会ったらいいのにー。
家の地元とか来ちゃえばいいのにー。(え?なんで?)
昔、地元でV6坂本くんとは会ったんだけどなー。
あれは、何でいたんだろうなぁー。完全プライベートだったけども…。
もうあれから10年くらい経つんだよね、きっと。(怖っ!)

さてさて、ピロリンと会うまで、嵐コンが始まる事を忘れてたんですけども、
皆さん行かれるんですかねぇー?私の中で嵐のランクがどんどん下がってて、
まったくもって嵐まで手が届いていない状態なのでございますが…。
アルバムでソロが入ってるのが初回限定版のみなのだと言う事を、
昨日のレコメン、相葉コーナーで始めて知ったんですけども。
アルバム買う気が全くなさすぎて、発売日をゲームニッキで知ったのですが…。
見たいなーとは思うけど、必死さはないもので、たぶんコンサも見ずに終わるかと。
Vコンも決定しましたけども、確実に代々木はムリだけど、横アリは取れないよね。
ってか、まず私、FC入ってないけどもー。(笑)

決まったと言えば、テゴマスのソロ舞台?ショー?が決まりましたね。
凄いねー。1人とか言って…。でも、なんか舞台って程のものでもなさそうね。
歌ったりするんでしょ?でも、グローブとか言って、めちゃくちゃ大変そうー。
こんなん突然やられたら死ぬね…お金もないし。
5日間13公演って事は、1日3回やる日があるんだよね?


手越祐也
「ワンマンRADIO SHOW 『テゴラジ』」
2007年7月27日~31日 13公演
東京グローブ座

増田貴久
「一人楽屋de大作戦『まちマス』」
2007年8月23日~27日 13公演
東京グローブ座


あっ、そういや、ドームのチケが来るねー。
17日とかドキドキじゃーん。怖いよー、怖いよー。
ステキな誕生日プレゼントになったらいいのにー。(こんな時だけ誕生日って…。)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
