スポンサーサイト


山梨eighter!!

山梨∞コン行ってきましたー。

台風の影響で、朝からもー大変でしたよ…。
乗る予定だったホリデー快速が運休になりまして…、
急遽、特急あずさで行きました。交通費が予定の倍だし…。(涙)
でも、早めに家を出ておいてよかった。じゃなきゃ特急乗れなかったし。
こんな必死に行って、コンサ無かったら泣くーとか思いつつ。
一緒に行くTさんとは途中駅で待ち合わせてたので、
電話して、時間の確認したりして、何だか合流するまで落ち着かなかった。
無事、合流して、韮崎へ…。山梨に近づくほど雨が弱まってて、
やっぱり違うんだなーって思ってみたり。。。
韮崎に着いたら、ほぼ雨は止んでいました。東京はどうだったんだろう?

さて、韮崎ですが…。着いてお腹に何かいれないとーって思っても、
食べる所もほとんどない、何とものどかな所で…。
もう、駅の辺り歩いてるのってみんなコンサ行く人なの。
ビックリするぐらいに、みんなそうなの。
ゴハン食べて、タクシーで会場に。乗ったタクシーの運転手さんが、
リアルに1回の公演でいくらに…とか言い出して、えーってカンジ。(笑)
1人6000円で、1000人入るから…とか。(苦笑)1番小さい会場の
リアルな金額とか言われたら、ちょっと萎えるしー。(苦笑)

さてさて、会場はと言えば、ホント周りは田んぼみたいなとこで、
なーんにもないの。小さいのは分かってたけども、目の前にするとほんと、
何でこんなとこでエイトがやるんだろうってカンジなのよねぇー。(笑)
入ってみて、また狭さにドキドキわくわく。
timmyにとって今回のツアー、初のホールで唯一のホール。


ここからはちょっとネタバレ…。

適当レポでゴメンナサイ。
でも、山梨は行った人が回りに居ないので、
出来るだけ頑張ろうかと思ってー。

オープニングの挨拶。
みんな1番小さい会場だけど、盛り上がりには関係ないとか、
台風の中来てくれて有難うとかそういう事を言ってた。
マルちゃんは、"そんなの関係ねー"のネタぱくり。(笑)
章大が、始まる前に半分ぐらいしか客席が埋まってないって
言ってたけど、始まってみたら、いっぱいになってて、
そんなんテンションあがるでしょ!!みたいな事いってて、
確かにメンバーのテンションは高かった。
(ほんとに結構ギリギリまで客席は埋まってなかったんだよね…。)

∞レンジャー。
普通にブルーが告白バージョン。
最初の平和だって話の所。
何か俺らに出来る事ってないかなーって言うブラック。
それに大して、即「ない、ない。」言うグリーン。(笑)
告白話は、ナスとイエロー。
ナスのは、「誕生日オメデトウ。お前も20歳やもんな。
ワイン買うてきた。誕生年のやつやねん。記念日やもんな。
もうイッコ記念日作っていいかな?俺とお前が付き合った。」
今日は真面目に行ったでしょ?ってナス。
でも、ナスが言うとなんか気持ち悪いとイエロー。
その流れでイエローが告白話することに。
「なんかこの頃みんなと一緒におっても、めっちゃ見てまう。
俺ってさ、お前のこと好きなん?ってか、好きなの。」
なんか微妙に違うかもだけど、こんなカンジ。
告白の結果が出る時間がやや過ぎてるというブルー。
腕時計を見るしぐさをするブルーを真似するグリーン。(笑)

ありがとうの最後、ブラックの後ろにすっぽり隠れるブルー。
それに気づいていないブラック。順番にオレンジ、ブラック、ブルーが
歌っていく所で、ブルーがいると思った所に居なくて、
後ろからピョコって出てくるブルーにビックリするブラック。
それにニコって笑って、ピョンって前に出て歌う章大がめっちゃかわいい。


※途中で力尽きてしまってごめんなさい…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
