スポンサーサイト


楽しさの後には寂しさがやってくる。

何でか痣だらけのtimmyですけどもー。
どうもお休みだとブログが更新できず…皆さんに心配して頂いたにも関わらず、
大丈夫だったとすぐにお返事できずにスミマセン。
無事、コンサートには行ってこれました。
もー、ほんと台風怖いわー。沖縄の時期とか大丈夫なんかなぁー。
飛行機使うところは怖いよぉー。今回、電車でほんと良かったぁー。
隣県でほんと良かったー。いやー、ほんとに。。。
焦りすぎてて、なんか訳分からない受答えして、車掌さん、ゴメンナサイ。
必死だったんだもんー。韮崎行く事に。(苦笑)

そんなこんなで大騒ぎでしたよ、この連休。(そうでもないか…。)
お金が無いーとか色々言ってたけど、結局薬局、土曜日は美容院に行きました。
ちょっと茶色くしました。黄色系の色にしました。
(ちょっとだと自分では思ったけど、親にはすごい茶色いと言われた…。)
長さは伸ばしてるから、そんな変わらず。痛んだとこだけカット。
ま、パッと見は色しか違わない感じだよね。好きな色になったから良いのっ。
で、その後ゴハン食べたとこで、床が濡れてて滑ったら、足首捻ったらしく、
それからずっと痛いです。でも、コンサで飛んでたけどー。

で、日曜が怒涛の韮崎への旅でして。。。
その辺は前に書いたからいっか。
コンサの後は、眠さと空腹と戦いながら、東京へ帰ってきて、
MCで焼き鳥食べたとか言うから、焼き鳥食べたくなって、
大久保まで出て、焼き鳥食べに行きました。(分かる人には分かる地ですね。)
で、焼き鳥食べつつ、コンサ報告電話をしつつ…。
眠たくなってきて、帰宅。帰宅してからひでと電話。
東京にひでが来てたけど、会える時間に東京には戻れなかったので、
電話でひでから演舞の話を聞いて、山梨の話をしてー。
途中から半分寝てました、、、私。(汗)

月曜はTさんと会って、新幹線のきっぷを買って、お金が無いーって騒ぎつつ、
場所移動して、リア・ディゾンに会って、亮ちゃんゴメンネーって言いながら、
ゴハン食べに中華屋さん行って、その後、Sちゃんと合流して、
お茶しつつ、おしゃべりしつつ…。
場所移動して、お買い物して、お家に帰って、ゴハン食べながら、
買ったのに見てなかった「自転車少年記」のDVDを見る。
韮崎に来たと言っていたマルちゃんの言葉を思い出した。
こんなにも韮崎、韮崎言っていたことを忘れていたよ。
その後に、久々にドリボのショータイムだけ見た。
こんなショータイムだったんだなぁーって懐かしく思った。
昨日会ったのに、大倉にもう会いたくなった1日でした・・・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
