スポンサーサイト


ジャスミン

何だか、昨日から、皆には泣かされっぱなしだよー。
なんて嬉しいことしてくれるのー?
嬉しくて、幸せで、涙が出ちゃうよ。。。

0時ジャストでメールをくれたさっちサン。
timmyの書く文章を大好き、楽しみと言ってくれて、
とってもとっても嬉しいです。
ただただ気ままに書いてるブログにいっぱい愛くれてアリガトウ。
コメントもくれてアリガトウ。

グリーンの、大倉のハートつきのメールをくれたみなみ。
みなみがいなかったらこんなにたくさんのお友達は知り合えませんでした。
アリガトウ。とっても嬉しかったです。
カワイイみなみ、これからもよろしくね。

立て続けに2通のメールをくれたあいこりん。
大好き、あいこりん。
私もあいこりんと知り合えて、本当に本当に良かった。
あいこりんと知り合ってなかったら、すばるがこんなに好きになってなかったよ。
ずっと嫌いなままだったかもしれない。
あいこりんと知り合ったことでいっぱいtimmyの中で変化がありました。
これからもよろしくね。

朋実ちゃん。メールありがとう。
色々運命的なことの多い朋実ちゃん。
出会いから運命だったよねー。
朋実ちゃんと一緒にいると笑いが絶えないよ。
大好き。アリガトウ。広島ではお世話になります。

∞eighter∞サン。
アリガトウございます。
親に感謝…大事ですよね。

ひで。
本当に長い付き合いになりましたねー。
最初はまさかこんな風になるとは思いもしなかったよね。
好きになる人は違えど、同じような道を通ってきて、
一緒に楽しめる人がいるのはとても嬉しいです。

へんちゃん。
毎回こちらのわがままな行動に合わせて頂いてスミマセン。
まさかこんなアホなブログに足を運んで貰っているとは…。(笑)
また、大阪に行った時には会えるといいなー。
お世話になりっぱなしですが、これからもどうぞ宜しく。

きこりーな☆さん。
コメント有難うございます。ほんとうに本当に、嬉しいです。
こんなにもたくさんの方が来てもらえて、そして、自分本位なブログに
愛を注いでくれることを幸せに思います。
これからもどうぞ遊びに来てください。

糸目ちゃん。
メール有難う。覚えてくれて、嬉しいです。
…私は全然覚えてないのにー。
有難う。貰うばかりでゴメンナサイ。

政美さん。
ここ、読んでるのかな?
メール返してない事に、今、気づきました…。
誕生日にメール貰ったのに、なんて酷いヤツなんだろ…。
有難う御座います。嬉しかったです。
なかなか会える機会がないですけど、久々に会いたいですね。

あっちゃん。
メールありがとう。本当に嬉しいです。
ホント、今度遊びたいです。
なんかあっちゃんには甘えてばかりで、迷惑もかけてると思うけど、
これからも宜しくおねがいします。大好き。
自分勝手で、わがままでゴメンナサイ。ありがとう。
いろんな所に一緒に行けないのが淋しいです。
勝手なことやってるのは私なのにね…。

他にもマイミクさんにメッセージ貰ったり、いっぱいいっぱいして、
本当に、本当に皆さんにたくさんの愛を頂いて、
有難う御座います。本当に嬉しいです。
皆に祝って貰える事が何より嬉しくて、幸せです。
こんなにしてもらって、本当に本当にtimmyはシアワセものです。
ありがとう。
どれだけ言っても足りないくらいに感謝しています。
ありがとう。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
