スポンサーサイト


ぼんやり。

何だか気が抜けちゃって、
昨日からぼんやり。

来週には東京ドームなんだよね。
全然実感ないよ…。
もっと実感ないのは、今週末のプレゾンだけど。
…私、28日プレゾン見に行くんだよね。

東京ドームで、エイトとか、何だか不思議だよねー。
なんとなく東京ドーム=カウントダウンって感じで、
あそこで普通にコンサートやるって変な感じ。
嵐コン見たんだけどね。
嵐で行った時、ココで何ヶ月か後にはエイトがやるんだなーって
そんな事を考えながら見てたのね。
(純粋に嵐を楽しんでなくてごめんなさい…。)
あのあたりでドラム叩くのかなーとか思ったりして。
京セラドームやったけど、やっぱりそれより全然広くて、
ココが本当にいっぱいになるのかなーって思った。

楽しみだけど、全然想像が付かないわー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
