スポンサーサイト


冷蔵庫がやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!

…。

さて、アホなタイトルをつけてみましたが、
昨日、NEW冷蔵庫がやってきました。
いやー、今の冷蔵庫って中が広くて静かなのねー。
前の冷蔵庫は家で20年働いたそうで…。
に、にじゅうねんって…。おそろしー。
10年くらいかと思ったのにー。
ってな訳で、安心した食生活が送れるようになりました。
(って言うほど、私は家でゴハンを食べていなかったけど。)

広島が楽しかったからなのか、
今、何だかとってもテンションダウンで御座います。
理由はないです。何だろうね…。
淋しいモードなのかもしれません。

あぁーん。
大倉に会いたいなー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
