スポンサーサイト


鳥になっちゃうーっ

昨日は仕事終わりで某焼き鳥屋さんへー。
Tさんとぴろりんと。
まず、ぴろりんと池袋で合流したんだけど、
メールで居る場所送ってきたけど、どこだかさっぱり?
だって表に全然見えないお店の前にいるとか言われてもー。
したら、timmyがかなり険しい顔してたらしくて笑われたー。
えーっ、だって分からないよー。

で、現地でTさんと合流して、1時間待ちくらいだったんだけど、
とにかく待ってる間に花のにおいで鼻がやられて…。
辛かったーっ。だんだん頭痛くなるしー。
でも、お店の人の対応はすごい良かったですー。
店長と社員だと思われる方はすごいいい感じでした。
アルバイトは研修中ばかりで微妙でしたけども。。。
いろいろ笑わせてもらいました。(笑)
緊張が伝わってくるようでしたよ…。

すっごいオナカいっぱーい食べて飲んで、あの値段…。
言われてビックリしましたよ。目を疑ったもん。
安すぎでしょー。すっごい食べたのにー。
しかもっ、最終バスに間に合ったから、15分で地元に!
バスですっごい眠かったから、家帰ったらついつい寝ちゃって、
1時過ぎに起きて、お風呂入って、暑いからぼやーんてしてたら
2時半過ぎちゃって…なんだろ、これーって思いつつ、就寝。

今、めちゃくちゃ眠いです。
今日こそはちゃんとした時間にちゃんと寝ないと…。
っていいつつレコメン聞きつつ、1時まで起きてそうだけど。

あっ、Tさん他東京近郊の方々、29~31日で、
某焼き鳥屋さんへ行きたい方いません?
お誕生日ので割引になるんですのー。ぜしご一緒に!
(※東京近郊でなくても行けるのであれば問題ないのですけども。)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
