スポンサーサイト


どんよりのち晴れ。

昨日の東京は、物凄い雷でしたねぇ。
雨も一時的に凄くて、家のすぐそばの川がずーっと警報がなってました…。
溢れずには済んだけど、溢れそうで、消防署の放送が流れてたよ。
思うけど、気をつけろって言われても難しいよねぇー。
溢れる危険性があります。注意して下さいとか言われてもねー。

で、結局家から出ずに終わりました。
(すみません、選挙には行かなかったです…。)

土曜日はセールに行って、日曜が父親の誕生日だと言うことで、
家族でランチを食べに行って、その後、プレゾンに行ってきました。

プレゾンは、レポは無理でした…。
なので、感想とかだけ書いておこうかなーって。

1階の1番後ろの端の席で、1回しか見られなかったけど、
自分の席側に博貴が来てくれて嬉しかった。
見られて良かったなーって思いました。
やっぱりナマの動いてる博貴を見れて、ぐっと来るものがありました。
すぐにすぐとはいかないかもしれないけど、
いつか、絶対に8人の∞に会える日がまたやってくると信じて。

プレゾンの内容に関しては、歌・ダンスのグレードが凄かったです。
やっぱりさすがプレゾン!!って感じ。
歌も懐かしい曲がいっぱい聴けて楽しかったです。
お芝居の方は、脚本がイマイチ…って私は思いました。
何だか全部が全部中途半端な気がして…。
そのあたりは書き出すと文句ばかりみたくなっちゃうので、
やめておきます。(笑)なんかしっくりこなかったんです。。。

そうそう、開場前に外でグッズを買ったんですけど、
エイトコンTシャツを着てる人がいたんですよねぇー。
イタイ、イタすぎる。場所を考えようよー。
何しに来てるの?何だかとっても恥ずかしくなりました…。
大先輩・少年隊の舞台なのに。。。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
