スポンサーサイト


てるてるてれふぉーん

昨日は、地元の某焼き鳥屋にTさんと行ってきましたー。(行きすぎだってっ!!)
あるのは知ってたけど、初めて行ったよ。(10%引が来てたからだけど。)
思ったより広くてビックリーっ。だって、見るからに怪しいビルなんだもんー。
地元だからこそ、入りたくない感じのビルなんだもんー。
店長さんがとってもいい感じでしたー。
なかなか"もも肉のねぎ塩だれ"がこなかったけどさー。
ねぎ塩だれ、めっちゃ好きなのー。最高ーっ。あともも○族焼きのスパイス。
うちらの定番メニューですのー。…ってか同じものばっか食べてるよ。

で、その後、スタバでお茶しながらおしゃべりー。
なんか、timmyの地元でこんなんしてるのが笑うー。
変な感じー。地元で人と遊ぶとかないんだもん。

帰りながらあいこりんと電話。
その後、メールしたらTさんから電話かかかってきてて、折り返しコムコム。
たいしたこと話してないとは思うけど、なんか爆笑してたー。
何話したか忘れちゃった。(たぶん、大倉話をしてただけ…。)
で、その後に、ひでと電話。久々にしゃべった気がするー。
そうでもないかな?今回、ひでとはドームしか一緒に入れないので、
楽しみで仕方ないわー。全然一緒出来なくて淋しい…。

そして、今日は、眠くてたまりません。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
