fc2ブログ

8月になりました。

朝から大騒ぎなんですけどーっ。

とりあえず、昨日、この前治した歯が取れちゃって、朝一で歯医者に行くんだったの。
なので、急がないとだったんだけど…朝からビックリ情報でばたばたでしたよ。
(って勝手に、私がばたばただったんだけどね。/笑)

TOKIO長瀬が連ドラ主演!10・12スタートTBS系

金曜ドラマ『歌姫』(仮)
2007年10月12日(金)スタート!
金曜よる10:00~10:54


連ドラってっ!連ドラって~っ!!!!!!!!
いいの?いいの?出ちゃっていいの?
ツアー終わったら何にもなくてどうしようーって言ってたけど、
連ドラなんて、スペシャルなものが来るとはーっ。
ビックリしすぎなんですけどもーっ。
しかも、TBS金曜9時!磯山さんなんだけどっ。

東京ドームで、ドラマ決まりましたぁー。とか言っちゃうのぉー?
うわーうわーうわー、もうどうしようー。
楽しみすぎて、吐きそうだけどーーーーーーっ。
もう、頭が大騒ぎすぎて痛くなってきたんだけどー。(関係あるのか?)
いやーん、もー、もー、もーっ。土佐弁とかしゃべっちゃうんだよぉー。
はぁー、テンション上がりすぎて、気持ち悪い…。
午前中で疲れちゃったよ…。

ドームまで、あと3日。楽しみーっ。
ちょっと早いけど、ドームでぜひ沢山の方とお会いしたいので、書いときます。
会いたいって言ってくれる人がいるようでしたら、ご連絡いただけますでしょうか…。
timmy∞xxne.jp(∞を@に変えてください。)にご連絡お願いします。
ちなみに携帯直通ですので、お返事は携帯からになります。
timmyは2日とも居ます。4日はグッズ買うから早く行ってると思います。
4日終了後はすぐ居なくなります。5日は未定ですが、終わった後に予定はないです。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ