スポンサーサイト


8→1

やっぱり関ジャニ∞は最高で最強!!!!!!!!

内博貴、おかえり。

メンバーの笑顔が最高だった。
口々に”内!内!”と呼んで、ハグして、笑っていた。
”おかえり”と言った。”これが関ジャニ∞だ!”と言った。
格好よすぎる。

こんなにも、こんなにも、
このグループを、関ジャニ∞を
好きで良かったと思った瞬間はない。

大好きだ!



関ジャニ∞、最高!
8人の絆は揺ぎ無かった。

一生付いてく。

∞は絶対だ。
絶対に8人でここに戻ってきてくれる。
信じられる。

ヨコが言った
「泣くな。嬉しいことなんだから、笑え」と。
世界一カッコイイグループだ。

8→1
4日、5日とお会いしたいと言って下さった方、
メールを頂いた方とはお会い出来たのですが、
こちらから連絡が出来ず、
お会い出来なかった方、申し訳ありません。
またの機会にお会い出来たらと思います。

お会い出来た方々、こちらに来て頂いたり、
都合を合わせて頂いて、済みませんでした。
お会い出来て、とても嬉しかったです。
これからも、宜しくお願いします。
また、機会がありましたら、お会いしたいです。
メールも頂けたら嬉しいです。
(返事がものすごーく遅い時とかあるかもですが…)

昨日、博貴がステージに上がった瞬間、鳥肌でした。
手が、体が、震えて、気づいたら叫んでました。
感動で、嬉しさで、涙より笑顔になってました。
やっぱり8人だと思いました。

終わった後、いろんな人と電話して、
ちょっと落ち着いたら、何だか涙が溢れてきて、
泣きながら寝ちゃいました。

今日は頭が痛いです。
今にも泣きそうです。

いつになるか分からないけど、8→1を信じて。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
