スポンサーサイト


休み明け。

まーーーーーーーーったくブログ放置でゴメンナサイ。
別にそんな忙しかった訳でもないのですけど…。
どうも、休みで家に居るとパソコンをひらかないというね。
mixiには一週間の行動を書いたりしたんですけど、
ここに書くと、かなりウザイ感じになると思うので割愛します。(笑)
大した1週間は過ごしてないです。(苦笑)

ドームの感想とか書くと言いながら書かず…。
なんかね、考えてはいたんですけど、文句ばっかりになってしまうので、
やめようかなーって思って…。セットリストはそのうち書こうとは思うけど。
満足行く内容とはどうしても思えなくて…。

ってことで、ピックアップしてお届け。(笑)
16日に関ジュコン行ってきましたーっ。
城ホより良かったよーっ。まー、なんていうの?グダグダ感はね。。。

ちょっとネタバレになるかもなので、ダメな方は、
この先は読まないくださいませー。スミマセン。
とは言え、レポでもなんでもない感想です。(汗)

 


16日の1部・2部と入ってきたんですけど、
もう、どちらも凄いイイ席だったんです…。
ひで&かおるん有難うーって感じです。
ま、龍太にはうちわは見てもらったかなーくらいで、
なーんにもなかったんですけどねー。
でも、なんかものすごーくいろんな人と目が合いました。
龍太のうちわ持ってるから何もしてくれないけども。(笑)

龍太って、いつも思うけど、内輪盛り上がりな感じだよね。
すごいいろんな人と遊んでて、楽しいんだねーって感じ。(笑)
カワイイけどさー、カワイイんだけどねー。

内容は…城ホを見てると、全然良くはなったけど、
はーっきり言って、濱ちゃんのひよこがーとかのくだりはいらんよね。
あれはなんなん?弁慶@中山とかさー。よく分からなくないですか?
(弁慶を大倉以外がやるの、見たくないのよねぇ。やめてーって感じ/笑)
文ちゃんのコーナーは、あれ、ウケるかウケないかで大きく違うよね。
あれって他の時がどんなんだかがめっちゃ気になるー。
1部はタイガーキティちゃん、2部は何やっけ?
なんかピンクのヘアバンしてたりしたの…。
タイガーキティちゃんがインパクト強すぎて忘れちゃったよ。
「たいがーきてぃーちゃんっ!」最高だった。

BOYSの新曲、かっこいいのーっ。
で、出てくるとこがキメキメなのにね、
間違えて龍太笑っちゃってて、カワイイかった。
間違ってもクールに決めてっ!
あとね、あとね、B.A.D.のバック踊る真鳥がカッコイイ☆
ステキだったー。他は何かなー。
NO.1店員の薫太くんはとってもステキー。
あの衣装の龍太がかわいいのーっ。

なんと言っても、2部の龍太マジギレだけどね。
龍規と大智の慌て具合が凄かった。
その前から、龍太は機嫌が悪かったのよねー。

龍太はデッキブラシの歌、何だっけ?「Ho! サマー」かな?
で、龍太と淳太が並んでるところがあるんだけど、
そこで、淳太のひじかなんかが、龍太のマイクに当たったっぽくて、
マイクが龍太の口にガンって当たっちゃったの。
それで口の中が切れたらしくて、口押さえて後ろに下がっちゃって…。
淳太も気づいて、龍太の様子見に行って謝ってたんだけど、
ま、曲の途中だし、立ち居地に淳太は戻って、龍太は早替えギリまで、
後ろに下がったままで、早替えで前に戻ってきたけど、
キレてて、脱いだ衣装叩きつけるみたいな感じにしてたのよね。
その後からずーっと機嫌悪いままだったところに、
MCでアホなやつらが騒いで、話かけたりしてて、うるさくて…。
したら、ピキってなったの分かったのよね、龍太が。
で、ブチギレ…。「うーるーせーーー」って。

ま、龍規との絡みは面白かったよ、ある意味ね。
隣の人たちがすーーーーーーーっごいうるさくて、私も機嫌悪かったから、
終わってから文句ばっかり言ってたけどね、私。
すみませぬ…。ムカつきすぎて泣きそうだったもん。
もー、誰でも彼でも叫ぶし、騒ぐし。
私が龍太って呼ぶと、真似するし。もー、何だろ、コレって思ったよ。
これ、大倉だったらブチギレてるよ、私。(ガラ悪くてゴメンナサイ。)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
