スポンサーサイト


今頃…

嵐のアルバムをお友達からMDに落として貰ったので、
通勤中に聞いてます。
やっぱり相葉さんのソロ、好きだなー。
ニノのソロもニノの声に似合ってて好き。
全体的に好きなアルバムでございました。
何も無い時だったら嵐のコンサートにも行きたいなー。
今のテンションで嵐に行っても楽しめないと思うから、
今はいいやって思えるけど。。。

嵐と言えば、もう相葉さんの舞台の当落分かるんですね。
ビックリびっくりーっ。早いですよねぇー?
だって締め切りから1週間って。
9/1一般発売だから、来週かと思ったー。
いやーん、ドキドキーっ。
相葉さんの舞台はやっぱり観たいんだよねー。
シリアスな内容だって聞いたし、演出は前回と同じ方だし。
うわーん、楽しみーっ。観たいみたいー。
(取れること前提だよ…。/笑)

そうそう、↓これ、凄くない?

ジャニーズ主演ドラマDVDが“踊る”以来、6年ぶりの快挙!
そんなに売れたんですねー。びっくりー。
エイトのドラマ、DVD-BOXと単品のDVDって、
特典映像一緒だったよねぇ?
私には一緒に見えたんだけど…違うんじゃなかった?
そう思って、テイチクサイト見てみたら、DVD-BOXの特典映像には
単品には収録されないプラスαの映像が入るって書いてあるしー。
えーっ、最初はそう書いてなかったよねぇー?
いつの間に変わったの?私の見間違い?うーん、うーん…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
